SNSでの繋がりで、いつも思う事

ツイッターやインスタなどでいつも思うことがあります。
(※勿論何を呟こうが自由な場所です!)

コメントをいただいたり、フォローしていただいたり・・・
とても嬉しいです。^_−☆
その場合、私が必ずする事は、そのお相手のプロフィールや
掲載している内容を見て相手を知る!という事です。

そういう人って多いと思います。
ツイッターでどの様な事を呟いている人なのか?
どの様な人なのか?何か情報が無いのか?
とても気になります!
どの様な人が、私に共感してくれたのか?いいね!と思ってくれているのか?

それによって、こちら側の対応も大きく変わってくると思います。

いつも残念に思うのは、全くプロフィールを見ても、内容を見ても、
何も自分を発信していない人です。
どういうアカウントなのか?
どんな考えを持っているのか?
何が好きなのか?
全く見えないアカウントである事・・・・・。

一番残念なのは、他人のツイートエロ動画をリツイートばかりしている人。

自分の呟きではなく、他人のつぶやきをひたすらリツイートしている人・・・。

そういうものが好きなのね〜とはわかりますが、自分の言葉でも、自分の作品でも
ないですよね!自分では、何も発信できない事に残念さを感じます。

きっと、その方は、たくさんの人にコメントやDMを送ったとしても、
相手にされないと思います。

私は、ツイッターやインスタは自分をアピールする絶好の場だと思います。
人との繋がりを広げるための良い手段になると思います。

自分のアカウントを素敵に長い期間をかけて育てる事で、良い印象を与える
のではないでしょうか?
同じ趣味・考え・思いが誰かに共感されると、とても良いと思います。

エロい動画をひたすらリツイートしていても、気持ち悪いエロしか頭にない人
だと思われます。関わるのは遠慮しよう・・・となるのだと思いますよ!

良い印象を与えると、もう少しやりとりしてみようかな?とか、
お会いしてみてもいいのかな?
と思うのではないでしょうか?

女性の気持ちの流れを理解できない人と、お会いしたり、SMをする事はありません。
誰でもいいんだろ!エロできるなら?というところが正直な気持ちだと思います。

モテたい!そう思う人は、素敵なアカウントを育ててください!
女性の気持ちを理解してください。
変態の中にも、常識や自分の素敵をアピールする事は重要な事です。

本能的に、女性は、良いDNAを求めるのだと思います。
素敵というものも、色々方向性はあるかと思います。
それが、魅力というものではないでしょうか?

魅力がある人はモテます!

魅力を醸し出す事・・・・。大切なポイントです。

関連記事

  1. 涙を流す事で前向きに・・・

  2. 何歳になっても恋はできる!水田マリのつぶやき

  3. 水田マリについて・・・③

  4. 水田マリ今日はまったり過ごす^_−☆

  5. エロい女性はモテる♡

  6. モテると思う男性の特徴

  7. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    バランサ初!バランサ会員様!関東での出会い決定♡

  8. 誰か全身マッサージして下さい(T . T)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter