人間性って生きて来た環境?

「あ〜出来た〜」
今月後半からの、シフト表!!完璧な仕上がり(^ ^)
しかし、このシフト表で出勤できる日がいつ来るのだろう?(⌒-⌒; )
自粛休業中・・・・。

シフト表は、いつもの様に作りました。
いつ出勤出来るかはわからないけど、文句言いっこ無しですよ!笑笑

今回のシフトは、GWが含まれていたので、本来ならGW期間中に休み何回など、
バランスを考えて作るべきなのですが、自粛休業中ですので、お構い無し!( ̄▽ ̄;)
良い感じの勤務バランスに、大満足の水田マリでした。

シフト表作りって、パズルみたいで楽しいです!
上手くハマる時もあれば、何度やっても上手くいかない場合もあります。
出来上がったシフトには、文句を言わない!と言う決まりがあるのですが、
それでも、嫌味をさらっと言う人もいます。
そうやって、いつも、自分のわがままを圧をかけて、優先的に通そうとしているのです。
みんな、その人に気を使ったシフトを作る様になるのです。
嫌味言われたく無いから・・・(⌒-⌒; )

他の人がチクチク嫌味言われてたので、
あまりにも、酷いので、「みんな気を使って作っているんですよ!」
と言ってしまたこともあります。
「え〜そうなの?知らなかった〜」て言ってました。( ̄▽ ̄;)

本気で言っているのか?と思ってしまいます。
その人が作るときは、自分最優先ですよ!全指定休!見事なものです。
普通、上手く作れずに、自分が犠牲になるものです。
他の人が犠牲になってますよ〜(~_~;)
長い連勤になったり・・・(⌒-⌒; )
自己中な典型的なタイプですね!
そんな風に生きているから・・・・と思う事が度々あります。
この人友達いるのかな?と思ってしまいます。
でも、私がズバッと本音を言うと、「え・・そうなの?」と急にしおらしくなります。
自分がしている事に悪気がないのかもしれません。
普通じゃない・思いやりがない事に気付いていない?
他人を傷つけている、嫌な思いをさせている事に気付いていない?
周りは、こんなに優しくて、思いやりがあって、みなさんすごいな!と尊敬です!
そんな中に居て、どうしてそんな事が言えたり出来たりするのか?
不思議で仕方ありません。

これまでの、生きて来た環境なのでしょうか?(親がどうも変わり者の様で・・・)
私は、何かをしてもらって嬉しかったことは、自分もだれかにしてあげたいと思います。
もしかしたら、そういった、何かをしてもらった事がないのかもしれません。
もしくは、してもらっていた事に感謝の気持ちがないのかもしれません。
良好な人間関係を築けない人は、何かが欠如していることに,
気付いていないのだと思います。

大人になってから、誰も注意はしてくれません。
注意しても今更、変われないからです。
そういう人とは、距離をおいてしまいます。
自分は周りの人にどう見られていますか?思われていますか?

自分に心を開いてくれる人はいますか?
相談、頼ってくる人はいますか?
甘えて来てくれる人はいますか?
助けを求めて来る人はいますか?

反対も同じです。心を開ける相手がいますか?
相談したり頼りにできる人はいますか?
甘えさせてくれる人はいますか?
助けてくれる人はいますか?

大人ですので、周りの人はそれなりにおつきあいしてくれるとは思います。

しかし、人は1人で生きていくのは辛いものです。
コミュニケーション能力を高めて、プライベートも仕事も
良好にできる事が、生きていく中で必要な事だと思います。

あ!ただの良い人では、魅力的ではありませんよ!
モテる!とは別物です。人としてどうなの?というお話でした。

関連記事

  1. 縄発表会 緊縛モデル体験 バランサ九州 水田 マリ♡

  2. 水田マリにも偶然が訪れた!

  3. SとMどちらがコントロールしている?

  4. 男前な女性に憧れる!ギャップ萌えを狙え!笑

  5. 「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

  6. 「人生は死ぬまでの暇つぶし」

  7. 水田マリイライラ💢愚痴コラム(~_~;)

  8. 元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter