日常で言うSとMと非日常でのSとMの違い・・・。

しばらく、モテるために・・・のコラムを書いていましたが、
ちょっと気分転換をしたくなりましたので、ちょっと休憩・・・(⌒-⌒; )

職場で、「〇〇さん、6歳年下の旦那さんなんだってよ!」
「実は、家では・・旦那さんをヨシヨシ♡可愛がってるんだよ!」
と!またまた、勝手に妄想を膨らませて、有る事無い事・・・話して遊んでいました。笑笑

本人に・・・「ヨシヨシしてるんだって!♡」と聞いてみると!
「そんなことしていませんよ〜!」と大盛り上がり・・・
「また勝手に作り話して〜笑笑」
「旦那がSで、私がMですから〜」って・・・そんな事聞いてないし・・・・!笑笑
姉さん女房なんだね!という話が、いつの間にかSか?Mか?
みたいな話になりまして、
「じゃあ私もMだから、一緒だね!」と言ったら、
「え〜!水田さんどう見てもSでしょう!」
って・・・・「わかってないな〜」

ウチの職場の勢力図は、表向きは、私がボスなのですが、実は裏のボスがいまして・・・
その方は、みんなから見たら、菩薩の様な人?
いつも、ニコニコしていて、みんなのことを考えながら行動して、優しいお母さん的存在
の人です。裏ボスと表のボスとその右腕と左腕・・4人を中心に日々、仕事をしています。

菩薩の様な裏ボスは、Sで、私を含めて後の3人は、Mだと思います!

上手に、私たちは、手のひらで転がされているのです!

裏ボスが、困らない様に、私たち3人は、必死に頑張って、ほかのみんなを引っ張って
いっている様に思います。
実際、私には、「あれやっといて、あの人に〇〇って注意しといて!」
とこっそりと、指示が飛んできます!
表でみんなを動かすのは私だし、厳しいことを言わなければいけないのも私だし、
職場の雰囲気を作るのも私です。
なので、どうしても私はSだと思われがち・・・。
しかし、実際は、M的な要素で菩薩女王様のために、働いているのです。

もちろん4人はとても仲良しです!
信頼し合っています!
菩薩女王様はとても、優しく、器が大きい方です。
みなさんが、一般的にSだ!Mだ!という様なイメージではなく、
本当のSは、そういう菩薩女王様の様な人だと思います。
私の様に、一見、S風にバリバリ、指示を出したり、注意したり、偉そうにしているけど、
それがSだ!ということでは無いのです!

Mは、従うだけの人間ではありません!
菩薩女王様の「いつも有難う!頑張ったね!よくできたね!」というお褒めの言葉が聞きたくて、
頑張っているのかもしれません!

一見、Sな私をMだと見破れない人は・・・まだまだだな!
「本当は甘えたいんです!」「ヨシヨシされたいんです!」

SとM・・・・実際は、一般的に思われているものと、少し違いがあるのかもしれません。
そこが勘違いS!とか言われるところだと思います。

自己中に好きな様にMに従わせるのがSでしょうか?
大人しく言うことを聞くのがMでしょうか?
ただ、痛いことが好きなのがMでしょうか?

もし、そう思っている人がいるのでしたら・・・
もう少しお勉強してくださいね!

新T.Vドラマが、始まりましたよね!佐藤健のドSドクター!
ああいう言動が一般的なSなんだろと思います。
カッコいいですけどね!♡

関連記事

  1. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  2. 水田マリのお花見🌸ドライブ🚙

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18福岡バランサ緊縛講習会は明日です!

  4. 今やるべき事は?

  5. バランサでの出会いを求めている男女♡

  6. 元縄パートナーさんとの再会・・水田マリ

  7. Tシャツとトートバックが完成♡(縄会などで・・)

  8. 元縄パートナーさんと縄会へ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter