責貞 ラブホテルお役立ち情報人気!!

皆様、お盆はどのように過ごされましたか?
水田 マリは、他の仕事が連休というものが、無理を言わないと頂けない
ので、実家等への日帰りと、1泊で行き来しておりました。
正直、疲れました・・・。
責貞が、お盆休みのノロケ話をコラムにしているようでしたので!
喝!を入れておきました!コラムでノロケ話をするな!と・・・汗

水田マリは厳しいなぁ〜笑笑
仕事や縄の練習・・常識にはすごく厳しいのは事実です!
でも、それは、色んなことを上手くやって行くには必要な厳しさだと
思っております。誰かのため、みんなののためになるのであれば、私は
発言し、悪者にもなる覚悟です。見て見ぬ振りができない水田マリなのです・・・。

しかし、彼もSM出会いの成功者!私より一回り以上年齢は上なのですが・・
なぜ、モテるのか?とても関心があり、私の良い研究材料でもあります!笑
責貞のお役立ちホテル情報も人気のようで・・・。S男性目線での
体験レポートが興味をひき、更に使える情報となっているのかもしれませんね!(^^)
責貞もパートナーさんも体験レポートを、楽しんでくれているようなので
今後もお役立ち情報!よろしくお願い致します!期待しております!!
皆様も、参考にしながら、楽しんでいただければ嬉しいです(^ ^)
このように、責貞のように、パートナーさんと楽しみたい!という方は、
バランサで出会いをしてみませんか?
▼ ご入会について
https://balanza.jp/bcms2/guide/

SMでイキイキとした人生を!責貞は実現しております!
羨ましいですね!

関連記事

  1. ネットでお得に過ごした2日間でした。

  2. 水田マリ、初めての1本鞭体験♡

  3. 縄って難しい、でも楽しい!(責貞)

  4. ウエディング緊縛撮影♡水田マリ

  5. SMへの入り口・・バランサ水田マリ

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  7. SM出会いの女性の服装・・

  8. 水田マリのキャンドル作り🕯

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter