バランサ M女性の入会が続いております♡

最近、M女性の方のご入会が続いております♡
とても嬉しいことです(^ ^)
私が、目標・目的としていることの中に、「女性に安心してSMの出会いをして欲しい!」
ということがあります。女性が、怖い思いをしないでSMの出会いができるようにしたい!
私が不安に思ったことや、嫌だな!と思った事、もっとこうだったらいいのになぁ!
という事を、自ら改善するために、バランサを立ち上げました。

HPも、女性が問い合わせしやすいようなものにしたい!と思って制作しました。
女性が集まる所には、男性も集まる!と思います^_−☆
さらに、素敵な女性・紳士的な男性としての、振る舞いができるような、常識のある
男女が集まる場所であって欲しい。
面談時に女性には、出会いでは、それなりの綺麗な身なりでお会いする事!お礼を言う事!
気遣いをする事!敬語で話す事。など・・・をお話しています。
バランサの女性は、素敵女子であって欲しい!そうして幸せになって欲しいと思います。
もちろん男性にも、たくさんの注意事項をお伝えしております。
女性が不愉快に思うことがないように!
男性の魅力を発揮できるように!出会いがうまくいくように♡
バランサの男女は、たとえ出会いが上手くいかなかったとしても、それは、いろんな
相性がありますので仕方ないこと!でも、良い人・素敵な人だったよ!と思われる人で
あって欲しいと思います。
そういった出会いの積み重ねや、経験が、人を成長させると思っております。
魅力的な人になるために!
私も日々成長していきたい!と思っております。
類は友を呼ぶ!
私は、自分に正直に生きています!
自分ができる事を精一杯する!
他人を想い、何が出来るのかを考え、行動し、努力する!前向きに生きる!
そうする事で、幸せを引き寄せられたら!
同じ考えの人が集まってくれたら良いと思います。
みんなが、非日常をイキイキと過ごすことができ、日常がより充実する人生を送る事が
できたらいいなぁと理想は高く!
綺麗事はいくらでも言える・・・でも、現実は厳しいですね!
コツコツと地道に頑張りますので、皆様よろしくお願い致します(^ ^)

関連記事

  1. 2020.11.21緊縛講習会を終えて

  2. 『フェザータッチ』・・SM出会いバランサ水田マリ

  3. 縄会での気遣い

  4. 長年の悩みの貧血が改善しました(^ ^)

  5. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

  6. 微乳女子LOVE・ 微貧乳好き・・にフォローされて

  7. 欲を満たすということ

  8. 2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter