SMとは?・・・水田マリ論

  • SM

お正月休みも終わってしまいました・・・・。
7日からお仕事!という人も多いのではないでしょうか?
正月休みなんてないぜ!もうすでに仕事はじまってるし!という人
もいるでしょうが・・・。
楽しかったですか?のんびりできましたか?忙しかったですか?
体調を崩している方はいらっしゃいませんか?
今年も、元気に働きましょう!!(^ ^)
仕事をイキイキと頑張っている姿が水田マリは素敵だと思います♡

今日も原点に戻りまして「SMとは?」ということを書きたいと思います!
SMとは・・・S(サディズム)加虐行為とM(マゾヒズム)被虐行為を性行為
として楽しむこと。(加虐性愛と被虐性愛)
加虐とは・・他人に苦痛や屈辱を与えること
被虐とは・・残虐な扱いを受けること。
S、サディストは人を加虐することで性的快楽を得る。
Mは、マゾフィスト加虐される事で性的快楽を得る。

水田マリは面談の時に、いつから興味を持ったのか?なぜそう思ったのか?
きっかけなどを興味本位で聞いています。
一番多いのは、小さい頃から、いつからか?アニメやAVなどで、拘束されたりというような画像に興味がある事に気づいた!という感じです。
こういう方々は、先天性の性癖なんだと思います。

そうではない場合には、後天性!なんらかの強い精神的なショックやストレスで
目覚めてしまったような・・・。
親が異常に厳しい!親からの虐待とまではいかなくても、精神的に追い込まれていたり・・・なんらかの暗い過去が見え隠れしている人・・・
私は後天性なんだと思います。

さてさて、SMと言いましても
① ドS・ドMなんです!(日常会話で使われるようになった)
② ソフトSM
③ ガチSM
私の中で全部違うものだと思います。(マリ論)
①は、性格的に攻撃性があるような性格と受け身的な性格みたいなイメージ
なのかな?と思います。いじりキャラといじられキャラのような!

②は、目隠しをしてみたり、ネクタイやタオル、大人のグッズ的な手錠などで拘束
してみたり、普段とは違うシュチュエーションなどで・・・普通の性行為プラスで楽しむ!という感じなのかな?と思います。
スパイス的な感じ・・・(⌒-⌒; )

③は、幅が広くて難しいですが・・・
本当に鬼畜な感じの行為で性的興奮を受けるもの〜少し痕が残る程度に叩かれたり、叩いたり、虐げられるような行為で性的興奮を得たりするような・・・。
いろんなジャンルや程度があるんだと思います。
その程度やジャンルは人それぞれだったり、成長度?経験の程度だったりするので、
高度なSMをされている方にとっては、あんなのSMじゃない!(SMごっこ)
などの意見も出てくるのだと思います。

それは、自分の程度で良いと思います!!要はやっている人が加虐・被虐行為で性的興奮を得れば、お互いが満足していればそれでいいからです。
どこまで求めるかは自由です。
自称Sの中には、ただストレス発散したかったり(それは暴力です)、
上位に立ちたかったりする人もいますのでね!
好き勝手にできるのがSではありません!
それは勘違いSだと思います。
面倒だから、疲れるから、何もせず、受身だけで快感を得たい人も勘違いMですね!
それはただのマグロです・・・。

「Sってなんですか?」
加虐する事でお相手が性的興奮を得る姿を見て、自分も性的興奮し、
楽しいと思うのであればSだと思います。
「Mってなんですか?」
加虐されることで性的興奮を得ることが出来、加虐されることに
喜びを感じ、この人にもっと加虐されたい!と思うのであればMだと思います。

しかし、水田マリは、その間に愛や信頼があっての行為であれば
より、心も体も満足する関係で良いのかなぁと思っています。(^ ^)

バランサでは、その③の入り口を叩こうとお問い合わせをされる方、
少し経験されてもっと知りたい!という方、経験豊富な方!色々だと思います。
SMとい嗜好を持っている人と出会うのは容易ではありません。
バーなどには、遊び半分、冷やかしで遊びにくる人も多いのかもしれません!
ただのエロオヤジや、一晩限りの目的の人も・・・。
高いお金を払って、通い続けても・・・・
その中から・・本当に・・という人に巡り会える確率も低いのかもしれません。

掲示板などで、なんだか意味不明な変な文章を書いている人と、何をしたいんですか?良いSMができると思いますか?危険です!
安全性を高め、SMの出会いをすることができるシステムがバランサです。
SMは、相手がいないとできません。
より良いお相手に巡り会えると、全くこれまでとは違う世界が広がるのかも
知れません!

関連記事

  1. 軽く声をかけてくる人・・・

  2. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  3. 上手くいくパートナーの特徴

  4. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  5. 『調教』という言葉

  6. ご心配をおかけしました。

  7. 自撮りスタンドを購入^_−☆

  8. キスやボディータッチが受け入れられて良い雰囲気になったら・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter