責貞についてPart2

まあ、暑い日が続きますね(^-^ゞ  責貞です、皆さん夏バテしてませんか(もう秋ですけどね)?
責貞は元気一杯、これだけが取り柄ですから(^-^)v

今回は責貞について少し書いてみようかと思います。
まずは何で責貞?
正式には「責 貞志」(せめ さだし)、まわりの皆さんからはサダさんと呼ばれています。
水田マリくらいですかね、せめさだって呼び捨てするのは(-_-;) まったく、目上の者を敬う心の
ない奴です!
さてこの名前、少し順番を並べかえて「貞 責志」とすると、見えてきました。
貞が責を志す(^-^)v そうなんです、貞が責めをこころざし頑張ろうとの意味を込めてこの名前に
なりました!
貞は何の責を志すんでしょうかね?
ここからちょっとエロくなりますが、責貞は女性が感じているのが好きと言うか…
女性を感じさせるのが・感じてくれるのが好きみたいです。SMの分野で言うなら、快感責め!
感じすぎてもう無理って言ってる女性を、さらにもう一つ上のステージに連れて行ってあげたい!
みたいな責がいいなって(^^)/
責めるときに気を付けているのは、以前のコラムにも書きましたが相手をよく見る事! 相手の表情や
吐息、手や足の指先の動きなどなどしっかり見ていると、何かわかってくるものがあります。
スイッチを探すのも大好きです(^-^)  あるところをなぜたり、引っ張ったり、ちょっと叩いたりして
スイッチが入るポイントを沢山探すのは、楽しいもんです。 でもこのスイッチ、いつもいつも入るわけじゃない^^;
ここが責の難しいところ。この前このスイッチで感じてくれたから、今日もと思うと全然ダメだったり、
意外なところにスイッチを発見したりと、これはこれで楽しいものです。やはり引き出しは多いほうが良いし、
よく見るのが大切ですね! 責貞の今の目標は、縄で責めたい・感じさせたいでしょうかね!
緊縛の勉強しを始めて、いろんなイベントや仲間内での縄縄会などに行く機会があります。そこでいつも思うのは、
上手な縛り手さんの縄を受けると、受け手さんの表情が一変するんですよね!
あの水田マリでさえ、色っぽく見えてしまう!(ごめんなさいマリさん^^; )
今は一生懸命緊縛の基本を勉強しています。基本ができていないと応用も出来ないし、危険ですからね。
でも、いつかパートナーさんが感じてくれるような、気持ちいい縄ができたらいいなって思っています(^^)/
目指すは綺麗なエロ縄…間違った^^;  綺麗な責縄! これを目標に頑張ってます(*^^)v

皆さんもバランサの緊縛講習会で、責貞と一緒に緊縛の勉強しませんか?SIVA女王様が基礎から親切に
教えてくれますよ。興味のある方はのURLをクリックしてください。待ってますね!

バランサ9月の緊縛講習会案内
https://balanza.jp/bcms2/event/2018/08/2002/

今回はちょっとエロくてすみませんでした。9月になって水田マリは少し真面目と言うか、重たいコラムを書くと
思いますので、責貞コラムはこのくらいでちょうどいいかと(^-^)

またお会いしましょう、責貞でした!

関連記事

  1. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    SMで女性としての喜びを得る♡

  2. 手・・・SM出会い水田マリ

  3. バランサ九州でのSMパートナーご紹介について

  4. 今できる事って何だろう?

  5. お相手との距離感・・・水田マリ

  6. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  7. バランサSM出会い2024・2月新たな気持ちで!

  8. 運命・試練・・・有名人の病気公表で思うこと

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter