SM出会い・・女性の心理

SM出会いで、よく言われることがあります。
男性側は、お金も時間も要していますので、真剣味が強いのですが、それに対して
女性は(お金がかからないから)真剣味が足りないと・・・。本当にパートナーを探す気があるのか?という風に感じる!

というようなことを、おっしゃる会員様がいらっしゃいます。
私は、女性に対して、きちんと、男性は出会いのお金も、お食事のお金等もかかりますし、お時間を割いて、真剣にパートナーを見つけたい!という思いを強く持って
出会いをされます!出会いを楽しみに、レストランを予約されます!
なので、女性も真剣にパートナーを探す気持ち、きちんとした、身なりや言葉遣い
気遣いをしてください。お礼の言葉やその後の対応もしっかり、やってください!とお話をしています。
強くパートナーが欲しいと思っていない女性、女性側の姿勢ができない方は、ご入会をお断りしています!男性側から苦情が来ましたら、
今後、ご紹介はできなくなります!としっかり、確認はしております。

さてさて、女性が出会いで、ガツガツと男性に食いついて来たら、あなたはどう思いますか?「どんなSMプレイをしたいですか?」「早速、ホテルに行きましょう」
「私はこれまでこのようなプレイをして来ました」
きっと引いてしまうと思います。「はしたない女だな〜」
出会い慣れした女性は、このような態度で出会いをする人もいます。
早く女性と、とにかくプレイしたい人には、とても都合の良い女性です!
なので、悪い訳ではありません。

普通は、女性の心理といたしましては、初めてお会いする男性ですので、
とても不安です!
SMを前提とした出会いですから!
とても怖いです!
なので、警戒している部分もありますし、何をお話しして良いのかわかりません。
初めて会う男性に対して、消極的なのは当たり前です。

その不安感を取り除いて、楽しく、おしゃべりをさせるのが、男性の手腕だと思います。第一印象(好感度)だったり、紳士的な態度だったり、オーラだったり、話題を掘り下げたり、(話し上手・聞き上手)!
出会いの場で、楽しい雰囲気を作り出すことができないのは、
女性だけのせいではありません。
楽しくないから、消極的なままなのです。
その男性と、SMどころか、次の楽しいデートや会話が想像できないからです。

SMの出会いをしたいと言っても、誰でも良い!という訳ではありませんし、
SMに興味があるけど、したことがないという女性もたくさんいらっしゃいます。

例えば「こういうプレイをしたいと思うんだけどどう?」
と男性が女性に尋ねたとします。女性はなんというでしょう?
経験が少ない・無い女性はきっとこう言います!
「わかりません・・・・」
したことがないからわからないし、まだ、あなたとそういうプレイをする想像がつきませんし、わからないというのは当然です!

と言いますか・・・。出会いの初日での質問としてセンスがありません。

どういうプレイをしたいか?どういうプレイができるか?
ではなく、自分とプレイをしてもらえるのか?違いますね!次、あってもらえるのか?
というその前の段階が重要だと思います!
女性は、素敵だな!と思ったら、SMでなくても、身体を合わせたいと思うものです!
いえ!その体の前に素敵だな!という心が重要なのです!
素敵!(女性によって素敵と思うポイントはそれぞれですが)そう思う男性となら、
楽しい会話をしたいと思うし、また食事をしたい(また会いたい)と思うし、
その繰り返しの中で、少しずつ、手を繋いだり、キスをしたり、お触り・・セックス・・SMなど、ごく一般的な流れがあるのだと思います。
SMの出会いなので、ショートカットする女性もいらっしゃいますが、
それは、お二人の会話の中で、男性が探って、女性の気持ちをくみ取るべきだと思います。

素敵だな!と思ったら、女性は、前のめりになります!
だって、お付き合いしたいもん!♡自分を良く見せたいし、気に入られたい!
そう思うのは当たり前です!

女性は、出会いに真剣味がない・・・訳ではありません。
SMの出会いの会に入るのに、とても勇気を出して、問い合わせや面談を経てご入会されたのだから!
不安だし、初めて会う男性に、SMの話を露骨にできません!
私はこんなこともあんなことも受け入れられます!淫乱な変態女です!
って自分から言いますか?
いきなりSMと言われても、まだよくわからない男性に裸をさらして、
体を差し出せ!というのですか?
二人っきりになって、SM・・拘束されたら、放置されたり・・・
怖い目に会う可能性も0ではありません!
なので、お相手の人間性をしっかり見極める事、信頼関係がある程度できないと、
危険です!女性は自分の身は自分で守らなければいけません!
妊娠して心や身体が傷つくのは女性だけです!
なので、男性は、安心感を与え、女性の心を動かすような、
信頼できそう!と思うような、素敵な何かが必要です!

まずは、第一印象で女性に警戒心を和らげる!
少しずつ安心感を与え心を開かせることが重要です。

それをしないで、できなくて、女性が・・・というのは間違っています!
誰かのせいにする男性は、出会いの成功率が低いです。
何が悪いのかをもっとよく考えるべきです。
女性の心を流れを知る事!感じることが必要です!
それは、SMにも共通することです!
女性が今どういう状態・心理・状況なのかをしっかり、わかっていないと、より良い
SMはできません!
それができない=自分本位はSM
女性は満足しません!

「嫌じゃないだろう!素直に気持ちいいと言いなさい!」
本当は、やめてほしいのかもしれません!
本当に嫌がっているのか?喜んでいるのか?わからないようでは、
SMはできませんよね!(^_^;)それくらいわかってもらわないと困りますけどね!

出会った女性が、真剣ではないのではなく、
SM自体がよくわからない!!
正直な返答です!
最終的には、男性が、その女性にSMの良さを教える!経験させればいいだけなのです。
そのSMプレイが好きになるか?嫌いになるか?は男性の手腕にかっかってきます!
何度も言いますが、「わかりません」はやる気がない訳ではありません!
経験がないだけです!相手が変わると・・・というところもあります。

この男性に触れてもらいたい!そう思わせてください!

出会いで、女性を前のめりにさせてください!
そういう出会いをするためには、第一印象をよくする努力
やコミュニケーション能力を磨くことです!

そうすると、良い出会いができるのだと思います。

女性は、わざわざ時間を割いて、美味しい食事をしたいが為に、
どんな人かもわからない男性に会いません!
美味しいものを食べたいのであれば、仲の良い友達と、自分でお金を出して
行った方が、楽しいし、美味しいです!
女性も、暇だから、誰かと・・・という訳ではありません!
それは、女性に対して失礼です!
みんな真剣です!
素敵な出会いを求めています!

関連記事

  1. バランサSM出会い水田マリ会員様が羨ましい♡

  2. バランサSM出会いマッチング再開!

  3. バランサ🌹スタジオができるまで・・・②

  4. 2020.11.21緊縛講習会を終えて

  5. 水田マリ♡イメチェン^_−☆

  6. 水田マリ、性感マッサージをしているお友達・・・。

  7. SM出会い M女性の出会いの本音!

  8. 寒いですね!・・SM出会い水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter