水田マリの理想のSM

日曜午後9時のドラマのワンシーン!

「落ち着いたギャルソンが、適度な距離感でお客様を出迎え、席へと案内する!
そして驚きのあるアミューズと、しっかりと冷やされたシャンパンで、心をがっちり掴んで、
日常を忘れさせる!
そこから料理人が生み出す数々の前菜とソムリエが選んだワインのマリアージュとで、攻め立てる!
魚料理で意識を飛ばし、こん身のメインでねじ伏せる!
あとはもうデザートで夢見心地!最後にシェフがいかがでしたか?と声をかけ、
その瞬間を一緒に楽しむ、それがフレンチのフルコースでしょ!」

という、シーンがある!

水田マリは、ドキドキしました。
勿論、このドラマを観ているからかもしれませんが、水田マリは違う思いでそのセリフを
想像してしまいました。
このドラマでは、フレンチレストランの、フルコースとはこういうもの・・・三つ星をとるということ、
1人ではないこと・・・チームであること・・・そんな事を言いたいのです。

しかし、水田マリは、SMもこのようであるべきだ!と思いました。
日常を忘れさせ、スマートにエスコートし、、相手の心をがっちり掴み、心地よく攻め立て、
意識を飛ばし、ねじ伏せる!夢見心地にさせ、最後に、過ごした時間を一緒に楽しむ。

最高な時間だと思います。
その内容は人それぞれだと思いますが、
このような時間を作り出す事ができる人は、素敵だと思います。

水田マリが言っている事が、想像でき、わかってくださる方がたくさんいれば良いなと思います。

SMは、自分がやりたい事をガツガツやる事で満足するSさんもいるかもしれません。
それでお相手は満足しているのでしょうか?
お互い望むプレイをするだけで、満足できると思っている人もいる事でしょう!

SMってそれだけではありません。攻め立てているだけ!他のフレーズは全部ありませんよね!
濡れる前にガツガツ挿れるプレイなんて最悪です!受ける側のことなんか考えていないですよね!
「痛い事が好きなんだろ!こうされるのが好きなんだろ!」
そんなわけありません!そんなプレイで心も身体も満足できるはずはありません。
文句言わずに、なんでも従うのがM!口答えしない言いなりなのがM!そう勘違いしている
Sも多いのかと思います。
私は、Mは、より意見や自分を持っている・・どん欲な・・わがままで贅沢だと思います。
そのMを満足させるSは、簡単なものではないと思います。

普通の人では、自分の言うことを聞いてくれないから!Mなら言うことを聞いてくれるんじゃないか!
と思っている自称Sは、大きな間違いです!

自分が満足することを一番に考えている人は難しいと思います。
相手の心と体を満足させて、その喜んでいる乱れた姿を!プレイを楽しみ、興奮し満足する!
それができるSが素敵なSだと思います。

相手の心の流れや、様子をしっかり見極める事ができるSは、本当に素敵です!

プレイは、お互いが寄り添い、どう、そのプレイに持って行く事ができるか?
を楽しむ事ができるSが素敵だと思います。いつの間にか、そのプレイができるようになっていた・・
いつの間にかそのプレイが好きになっていた・・・。
自らしてほしい・・そう思えるようになっていた。
知らないうちに感じるようになっていた・・・。
そういうようにできるSが素敵です!
嫌だった事、できなかった事、した事がなかった事が、いつの間にか・・・・。
そんな風になれたら・・SMって面白いし、素敵なパートナー関係だと思います。
そういう風に、身も心も預けられる、解放できるお相手かどうか?
という事が大切なのです。

関連記事

  1. 新型コロナの影響・・水田マリのつぶやき

  2. 2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

  3. SMで生き方を安定させる!魅力的な自分になるために

  4. 元縄パートナーさんからのコラムの感想(^ ^)

  5. お盆あけ・・皆様お仕事頑張っていますか?

  6. 初めて緊縛ショーを観て♡

  7. バランサ九州 2018年5月・6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛…

  8. 出会いにおいて自虐話はNG!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter