SM出会い魅力的とは・・会話編(水田マリ論)

寒くなりましたね!皆様、体調を崩されていませんか?
私は、数日前からちょっと調子が悪いかな・・・(−_−;)
風邪気味のようです・・・。インフルエンザなど注意してくださいね!
マスク!手洗い・うがい・・。

最近、水田マリがよく言われる事・・・
「どの口が言ってるんだ?」
今日も仕事仲間からお昼に言われたな〜(⌒-⌒; )
わざと、要らぬことを言って、突っ込まれたい水田マリでした・・・。
「この口〜😗」
SMでもこれは大事なこと・・??(^_^;)
わざと言って・・お仕置きされたい・・・的な・・・。言葉遊びですね^_−☆
そういう事が言える間柄って、とても楽しいと思います。

水田マリは、そんな言葉遊びもできないような・・
ガッチガチの主従関係みたいなのは苦手です⌒-⌒; )
本気で、「申し訳ありません御主人様」みたいなのは窮屈で嫌です!
それは人それぞれですので否定しませんが・・・。

M女性も、お相手を楽しませることのできる話術を持つことも、魅力的だと思います。^_−☆
今、責貞が水田マリは「大人と子供が同居しているところが・・面白い!」といっています!
水田マリは、しっかりしているようで・・・ウダウダ・・な面も多々な二面性のある
AB型です!水田マリは「天然・・・」らしい・・・。私はあまり自覚してないのですが・・・
お相手を飽きさせない!意外性!ギャップなども!魅力の一つになるのかと思います!
しっかりしすぎても、可愛くないし・・・・
あまりにも何も考えていないというのも・・・魅力的ではないですね!
でも、そういう魅力的に見えるような演技的なものはNGです!
わざとらしいのは痛すぎますし、嫌われるもとです・・・
しっかり努力し、がんばっている中に、素直に弱い自分も、ダメな自分も出せる!
甘えたり・・・そういう事が良いのかな?と思います。
楽しく会話する事ってどういうことか・・・
楽しいだけではなく、真面目な話もしっかりできなくては、軽い関係ですよね!
そういったバランスを取れること、いろんなON・OFFがあることも重要だと思います。

関連記事

  1. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

  2. SM出会いでのポイント

  3. あなたの今!そのタイミングが運をつかめるコツ!

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

  5. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

  6. ご褒美飯♡続編

  7. 水田マリの濃い3日間二日目!

  8. 台風10号・・・過ぎ去って行きました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter