アダルトグッズ体験・・ホットジェル

責貞です!今回は、お役立ち小物のコラムを書こうと思います。
あるお店で、前からずっと気になっていた物を購入しました。
媚薬的なものに少し興味がありまして、でも、AVなどに出てくる液体やサプリなど服用するタイプの物は、
何の成分が入っているのか不安ですよね!
初心者向け?のホットジェルを購入したので、その体験をご紹介します!!
塗るタイプです!!

実は随分前に購入していたのですが、中々登場させる勇気?機会がなく
眠っておりました(^-^ゞ やはり、こういうものは、パートナーに使うものなので、
お互いが了解のうえでというのが基本ですよね(^^)d
了解済みなら突然塗ったり、プレイ中に言葉責めしながら塗るのもエロくて良いですね!
パートナーさんとの話の中で、媚薬みたいなのってどんな感じなんだろう?という話になりました。
お!来た〜〜!!!
待ってました、出番です!!
「実は塗るタイプのものを以前購入したから今度使ってみよう!」
という事に!
それなりに✖︎✖︎した後、試してみよう!!と責貞、パートナーさん
に塗って反応をみると、最初はしみるような感じで痛いみたいだったけど、
ちょっとすると痛みから熱さに変わり、燃えるような感覚で、いつもより
凄く乱れていました。そこでずっと前に紹介した、秘密兵器のウーマナイザーを使って、
責めるといつもより大きな波が次から次へと押し寄せて来てパートナーさんは放心状態!
改めて媚薬の威力を痛感しました(^-^)v

しかし、パートナーさんに後から話を聞くと、
イキ方が良くないと言っていました。
ただ、強い刺激が襲って来て、強制的にイカされているような感じがする!
イキ方が薄っぺらいと言うか、深みがないと言うか、奥底から湧き上がって来て弾けるような感覚が全くない!そうです。
これは、個人的な意見です。
個人差もありますので、興味がある人は試してみてください。

責貞的には、これを塗って人がいるところを歩かせてみたいな!と
言うような使い方も有りではないかと思います!! パートナーがモジモジするような仕草が
見れたら、それはそれで楽しそうですよね! 問題は持続力かな?

グッズ類は、補助的な感じや、マンネリ防止、興味!楽しむ感じで
使用すると良いと思います。
今回も責貞、楽しかったです!色々試したい!!
パートナーいわく、お相手の努力や温もり、手や口などの繊細さに勝るものはない!そうです!(^^;;だよね・・・・・。
責貞!これからも、手抜き・口抜きせずに頑張ります(^_^;)

関連記事

  1. 手・・・SM出会い水田マリ

  2. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  3. 52歳「成長したいじゃん!人として・・・」

  4. 縄発表会 緊縛モデル体験 バランサ九州 水田 マリ♡

  5. 水田マリ街ブラ♡

  6. 信頼・信用!

  7. 九州、スゴイ台風きますね!( ̄▽ ̄;)

  8. 水田マリの濃い3日間二日目!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter