SMで生き方を安定させる!魅力的な自分になるために

水田マリは、数年前まで、人に甘えることをあまりしていなかったように思います。
自分がやらなければいけない!そんな風にいつも思っていました。
多分、母を早くに亡くして、父に迷惑をかけないように!母がいない事を、他人に
あれこれ言われたくない!同情されたくない!自分でなんでも乗り越えなければいけない!

もちろん、継母にも、母方の祖父母、叔母にもたくさん可愛がっていただいたし、何不自由なく
育てていただきました。
何より、亡くなった母に心配かけないように、しっかり生きていかなければいけない!
そう思って育ちました。

なんでも、ある程度こなしてしまうので、何処に行っても「できる!」と思われてしまい
なんでもやらされる!それに対して、弱音を吐きたくない!結構負けず嫌いな水田マリですので
頑張ってしまう自分がいます。
そんな人生を歩んできました。今もそうなのかもしれません・・・。
しかし、一つ違うことは、今は、
ダメな部分が多々な私を理解してくれている人たちがたくさんいて、甘えさせてくれる!
助けてくれる!そんな環境がある!
心が解放されている!ということでしょうか?
我慢せず、言いたいことは言って、したいことして、楽しんでいます!
みんなが、支えてくれます!
とても幸せです!自分に正直に!素直に生きる!
こんな風に変えてくれたのは、この世界の仲間達!大切な人たちです。

SMで言いますと・・・
「どうして欲しい?」「素直に言ってごらん・・・」
そういうところから・・・自分の思っていること、感じたことを表に出せるように
なるのかと思います・・・。もちろん恥じらいを忘れてはいけません・・・(⌒-⌒; )

SMは、ただ痛いことをしたり、恥ずかしいことをしたり、何かを使って・・・
ということだけではなく、私は、SMがきちんとできる常識的で、器が大きくて、
何よりも相手のことを見て、感じて、思いやれるお相手とともに、人生をより良くする
ものであることが理想であると思っています。そのためには、そのお相手に見合う自分で
なければいけない!そう常に思っております。

エロだけでは、心のバランスは安定しません。
心と身体・人生のバランスを安定させるとより幸福感を得られると思っております。

お相手がいない人は、素敵なお相手に巡り会うための準備!
自分と向き合って見ましょう!自分はだれかに幸福感を与えられる何かを持っていますか?
生きてきたこれまでの経験が自分の財産になるかもしれません!
いい加減に生きてきた人は、これまでの経験は負の財産になります。
毎日の生き方、人とどう接するか?どういう経験チャレンジを努力をしているか?
何となく生きているのでは・・・生活しているのは勿体無いです!
自分の魅力は自分で磨くしかないのです!身につけるしかないのです!
どういう魅力を手に入れるのか?目指すのかはあなた次第!
まずは、自分は、だれかに選んでいただけるような魅力を持っているのか?
向き合って見てください!
何もないより!何か魅力があったほうがいいのは間違いありません!
水田マリも日々努力!頑張ります!人として魅力的な自分を目指して♡

関連記事

  1. 水田マリ福岡で発見コンドーム工場

  2. 水田マリの日本酒会

  3. 緊縛・・・受け手も積み重ね!が重要です!

  4. 私の小さな努力・・・

  5. Hな動画を観て緊縛の雰囲気勉強!

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

  7. SMパートナーに求められるもの

  8. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter