私と居る事で、彼がやる気を出せるように!

自分が愛する人は、輝いていて欲しい!幸せであって欲しい!元気でいて欲しい!
そう思いませんか?
愛する人(大切な人)・・・彼氏・彼女、夫、子供、親兄弟、・・・仲間・・・。
私は、愛する彼とは、会いたい!声を聞きたい!・・何かの形で繋がっていたい!そう思います。
でも、皆さんそうだと思いますが、いつも会えるわけではないし、声を聞けるわけでもないし
、LINEできる訳ではありません・・・。
みんな仕事もしているし・・・。色々忙しいですからね!
でも、会えないと寂しい・・・・。そう思うものだと思います。好きだから♡
忙しい彼をあなたは気遣う事ができますか?
「会いたいけど、仕事大変みたいだから・・体調崩さないように気をつけてね!」
「休める時には休んでね」「ご飯ちゃんと食べてる?」
「睡眠時間取れてる?」
仕事に関しては、何もできないし、心配することしかできないけど・・・
仕事はバリバリ頑張って輝いて欲しい!何より、元気で居てくれなければ・・・。そう思います!
そして、私がそばにいることで、彼が幸せだと思えるようにしたい!(努力したい!)
だからと言って、いい子ちゃんばかりしていてもダメですよ!
都合のいい女になってしまいます!
この女を自分のものにしたい!離したくない!そう思わせられるような魅力を持っていないとね!
それは、人それぞれの良さがあるし、好みもありますので・・・。
もっとLINEしたいけど、疲れているだろうから・・・早めにやめる事も必要です!
愛しているから!心を鬼にして!おやすみ!またね!という事も・・・・。
仕事の邪魔にはなりたくないし、彼の負担にもなりたくありません。
私といる事で、彼が仕事やいろんなことに、やる気が出るような関係性がベストですね♡

 

関連記事

  1. 昔から、好きなもの♡

  2. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.2…

  3. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    台風です!2018.7.29バランサ緊縛講習会について

  5. バランサ九州について

    [福岡]SM出会い!入会募集♡バランサ九州♡

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18福岡バランサ緊縛講習会は明日です!

  7. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  8. 女性が妊娠・出産すること・・SM出会い水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter