元縄パートナーさん(Nちゃん)からのプレゼント

昨日、関東に帰られた、元縄パートナーさんから、素敵な誕生日&クリスマスプレゼント
を頂きました♡
何かって言うと、それは内緒!
「これからも縄を続けるという証かな?」
それは、私や縄仲間が一番望んでいることで・・・。縄をやめないで欲しい!
皆がそう思っています。
福岡にいるときのように、練習はできないかもしれないけど、
関東でも、自分がやりたい!と思って行動すれば、開けてくるものです!
彼はそれが出来る人です!
素敵だと思います!!
環境のせいにしない!
何かの理由をつけて、出来ない!というのはかっこ悪い!
したくないだけ!逃げてるだけ!それだけの思いしかないのです!
本当にやりたいと思ったら、模索するものです!

みなさまも、何度もコラムで書いていますが、自分の思いを実現させるために
何が出来るか?考えましょう!模索しましょう!
まずは、何かをやりたい!目標を常にかかげましょう!
そうすることで、変化のある楽しい人生になるのではないでしょうか?

バランサで、SMという心の内に秘めていた想いを現実にしましょう!
ウジウジと悩んでいるのは時間の無駄です!
私も、もっと早く何かをやりたい!そう思いたかった!
でも、これが私のタイミングだったのかもしれません!
思い立った時があなたのタイミング!
自分の人生自分で切り開くものです!

Nちゃん素敵なプレゼントをありがとう♡
一番私が欲しかったものです!

関連記事

  1. 水田マリ、性感マッサージをしているお友達・・・。

  2. 水田マリ 第2回目の縄の発表会を終えて・・・➀

  3. バランサSM出会いマッチング再開!

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18日バランサ緊縛講習会を終えて

  5. 相手に対する想い

  6. 歩き方で素敵に!バランサSM出会いで役立つ♡

  7. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    2019/1/26バランサ1周年を迎えます∩^ω^∩

  8. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter