SMで綺麗になる♡バランサ水田マリ

水田マリ、久しぶりに仕事と家庭から解放されて過ごしている(^ ^)
5日間ちょっと福岡を離れ、違う生活をおくろうと思っています。
とは言いましても、丸々自由に過ごしているわけではなく、生まれたときから
可愛がってくれている叔母に少しだけ恩返しできたら良いなぁ!
と思っております(^ ^)
何もできませんが、側にいるだけでも、支えになってあげられるのではないかと思います。
昔は、叔母を頼りにしていた私が、叔母に頼りにされるような年齢になったのだなぁ・・
と年月が経った事を実感します。(⌒-⌒; )

その叔母に言われた言葉・・

「あんた、最近きれかね〜」(方言?)=「あなた、最近綺麗ね〜」

水田マリ、この世界に入りまして、自分でも昔より若返っているようにも思います!
SMで綺麗になる!それは、バランサでもかかげている事で、可能だと思います!
SM・S○Xで女性ホルモンをバンバン出す!女性的魅力を!モテるための努力!恋をする!
それらを実行する事が出来ると、若返ります!!
これらによって、月経不順も治った!という話もあるぐらい!
肌の調子が良くなったり!

イキイキと楽しく心身ともに満たされる事・・・それによって見た目も変化して行くのだと思います。♡

女性に限らず男性も同じです!
心身ともに満たされると、人に優しくできたり、心の余裕も出てきます。
素敵な笑顔!仕事も張りが出て、やる気が出る事でしょう!
素敵男子になれる事でしょう!

満たされる幸せ・・・。努力なしではゲットできません!
より、幸せに生きる方法・・・一緒に探して見ませんか?

関連記事

  1. 日常で言うSとMと非日常でのSとMの違い・・・。

  2. 心を解放すること・・・。女性としての幸せ。

  3. めりはりのある生活を目指して

  4. バランサ2020年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  5. 九州、スゴイ台風きますね!( ̄▽ ̄;)

  6. 「お育ち」について

  7. 「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

  8. 髪の毛さわさわに水田マリキュンキュン♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter