2018年お世話になりました。良いお年をお迎えください。🎍

12月31日ですね!皆様何をしていますか?何処で?誰と?どの様に?
平成最後の年を越されるのでしょうか?

皆さんにとって、この1年振り返ってみて、どの様な1年でしたか?
私は、バランサを立ち上げて、ただただ前へ突き進んでいく!!という一年だったと思います。
辛く、苦しい時もありました。上手くいかないことも多々・・今でもそうかもしれません。
しかし、そんな時、立ち向かっていると、不思議と誰かに、出会ったり、アドバイスをくれたり、支えてくれたり、そうやって前に進んでいくことが出来た1年だったと思います。
そうやっていく中で、そんな仲間に囲まれて過ごした1年がとても楽しく、刺激的で、
勉強になった、成長できた1年だったように思います。
皆様、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

昨日は、SIVA様やその仲間とバランサ縄会の一部の方々と餅つきをしたりしていました。
そんな繋がりがとても不思議で、楽しく、居心地の良い場所です。みんな大好きです♡

来年も、皆様に助けられながら・・・になると思いますけど、バランサとしての
活動をもっと広げられるように!九州での、SM嗜好が少しずつでも
デファクトスタンダード(事実上の標準)となるように、SM嗜好を持つ人たちが
もっと、SMに触れる事ができるようになればいいなぁと思います。

SM嗜好はまだ、お友達にも、恋人にも、家族にもカミングアウト出来ないような・・
理解されない、変態扱いされるものかもしれません。
だから、言い出せない、満たせない・・・。
そういう性癖を満足できるような、恋人・パートナーが欲しい!
当然のことなのに、それがまだまだ表現しづらい世の中!
少しずつ、ソフトSMや某芸能人がSMの性癖を公表したり・・・。
SMがアンダーなもので、そうではない世の中になる日がくるのではないかと思います。
恥ずかしいことでもなく、私は、高度な性のジャンルだと思っております。

皆さんが、一人一人がそんな思いを持って行動することによって、そういう世の中に
考えになるかもしれません。
九州の会員様が増えて、九州すごいぞ!出会いの宝庫となるような初夢を見れたらいいな!
と思います。(^ ^)
今年一年、バランサのHPをみてくださった皆様ありがとうございました。
良いお年お迎えください。

水田マリは、今夜仕事が終わったら、1泊帰省してきますね^_−☆

関連記事

  1. 微乳女子LOVE・ 微貧乳好き・・にフォローされて

  2. SM・・心の解放M女として・・・

  3. 明日!2020.7.19 バランサ緊縛講習会です!

  4. SM関係のお友達と楽しむ(^^)

  5. 髪の毛さわさわに水田マリキュンキュン♡

  6. 水田マリのシークレット

  7. 出会いでは、心を動かす事が必要!

  8. 非日常感って何?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter