2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

もう8月ですね!!夏なので、暑い日々が続ています!
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
体調崩されていませんか?
35度以上の猛暑日!!水田マリは日傘が手放せません!!
日傘!日焼けがどうの、こうの?・・・というより、
日差しの強さに身の危険を感じます!
昔の日差しとは明らかに違いますよね!
皆様も、熱中症に注意してくださいね!!
知らず知らずのうちに脱水状態になっていることもございます!
水分補給はこまめに・・・。

先日、外にいると汗の量が半端ない!という話をしておりました。
サウナ並みに出る汗・・・!
「天然のデトックス!!」
お金もかけず、体の老廃物が汗で出て行ってくれてると思ったらいいじゃん!!
タダでお肌ツルツル!になるかもよ!😁
ダイエットにもなるし!!

暑い暑い!そう口癖のようになるこの季節!
夏を楽しむことも大切ですよ。
春夏秋冬 季節があるのが、日本の良いところ!いろんな作物が育つのも(^ ^)
季節の美味しいものを食べるのも良いですね♡

パートナーさんと季節を楽しむことも楽しいですよ♡

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ!

  2. [福岡・熊本・佐賀・長崎]SM出会いサポートバランサパートナー探し!

  3. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  4. 問い合わせしてみましょう!何事も!

  5. 4年半ぶりの再会

  6. 相手に向かって「指さし」しぐさ

  7. SM 緊縛ショーに行ってきたよ!(責貞コラム)

  8. 誰かを夢中になって愛したことがありますか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter