2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

もう8月ですね!!夏なので、暑い日々が続ています!
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
体調崩されていませんか?
35度以上の猛暑日!!水田マリは日傘が手放せません!!
日傘!日焼けがどうの、こうの?・・・というより、
日差しの強さに身の危険を感じます!
昔の日差しとは明らかに違いますよね!
皆様も、熱中症に注意してくださいね!!
知らず知らずのうちに脱水状態になっていることもございます!
水分補給はこまめに・・・。

先日、外にいると汗の量が半端ない!という話をしておりました。
サウナ並みに出る汗・・・!
「天然のデトックス!!」
お金もかけず、体の老廃物が汗で出て行ってくれてると思ったらいいじゃん!!
タダでお肌ツルツル!になるかもよ!😁
ダイエットにもなるし!!

暑い暑い!そう口癖のようになるこの季節!
夏を楽しむことも大切ですよ。
春夏秋冬 季節があるのが、日本の良いところ!いろんな作物が育つのも(^ ^)
季節の美味しいものを食べるのも良いですね♡

パートナーさんと季節を楽しむことも楽しいですよ♡

関連記事

  1. 水田マリ 熊本シークレットさんのイベントへ

  2. 出会い後の女性会員様のご様子・・SM出会いバランサ

  3. 新型コロナ緊急事態宣言解除後の生活

  4. ドラマのワンシーンでスイッチON

  5. 自分というものがない人!有りすぎる人!

  6. 明けましておめでとうございますm(__)m2020水田マリ

  7. SMパートナーとの関係性・お付き合い

  8. バランサ2018年11月・12月のイベント(緊縛講習会・面談)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter