52歳「成長したいじゃん!人として・・・」

「成長したいじゃん!人として・・・」
某TV番組で長嶋一茂さんの言葉です。
52歳!!チャレンジする姿は、とてもかっこいいなぁ!
と思います。

常に、何かの目標を持って生きている人と、そうでない人では、全く違う人生
を送る事だろうなぁと思います。

前者は、多分、歳を重ねると、明らかに違いが出てくるのかと思います。
見た目や表情だったり、思考能力が柔軟だったり、行動力だったり!
身体能力だったり・・・・。

何より、楽しい人生を送れるのかと思います。
そして、周りの人たちを明るく幸せにできるのかもしれません。

「おやじの青春は終わらねぇ〜これからだ〜!!」
と一茂さんは言っていました(^ ^)

子供の学校の保護者の集まりなどに参加すると、生活感漂うお母さんが
たくさんいます!
子供のためにも、もう少し、綺麗な感じ、バリバリ頑張ってる感じ、
なんでもいいので、〇〇ちゃんのお母さん若いよね♡とか
子供が自慢できるような母親でありたいという意識だけでもあれば
子供も自分もハッピーなんだと思うんですけどね!

私が思うには、日常は、M女性はバリバリと仕事をしたり、主導権を握っている
方が上手くいくと思います。S男性はお付きの人みたいな感じで・・・。
でも、その日常の一瞬や、プレイとなると立場が逆転する!
そんな関係が私は好きです!ギャップ萌え♡こんなバリバリな女が俺の前でだけ・・・。強いけど弱いお前も俺だけは知ってる!
お付きの人みたいと言っても、ちゃんと女性も気を配ったり、男性を立てたり、頼ったり、支えてもらったり・・・大きなS男性の器の上で・・・。という
イメージです。

日常も非日常もどっぷりMっぽいのは、私的には面白くない!と勝手に思っています。いろんな私がいた方が楽しいかと・・・。

一日中SとMの関係でいたい!そんな日も好きですけどね^_−☆

私は、常に目標を持ち、何事にも逃げたくない!チャレンジ精神を忘れないで
ポジティブに生きることを目標としています。時々、折れてしまうこともあるけど・・それも面白い!人生の一部だと思います。
一生懸命頑張っていれば、良い出会いにも巡り会えるし、ラッキーを引き寄せることも多いと感じます。
そうすることで、自分自身が魅力的に歳を重ねることができると思っています!

長嶋一茂さんが、52歳になっても成長したい!青春はこれからだ!という
生き方は、とても素晴らしいと思います!

どうして、水田マリは度々このようなコラムを書くのかと言いますと・・
SMって、踏み出す勇気だったり、チャレンジすることだったり、危険を伴うこと
が多いからこそ、学んだり、努力したり、考えたり、安全を考慮するべきだと
思うからです。
より良いプレイをするには、相手が安心の元にあるプレイ!
頭脳が必要!頭の柔軟性・想像力が必要だと思うからです。

出会いにしても、モテる必要があります。自分を素敵に見せる事ができる人は
自分を知っています!他人を喜ばせる方法を知っています!
そんなお相手に、SMの期待感を抱くのかもしれません!

関連記事

  1. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

  2. 人生を楽しくイキイキと生きる為に・・・

  3. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

  4. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

  5. 色気が欲しい!・・水田マリ

  6. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  7. 水田マリ・年末大掃除中!!

  8. M女性出会いの体験談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter