バランサ水田マリのイメージ

うちの娘・・・高校生なのですが、すっごい天然です(⌒-⌒; )
TVを観ていて、お母さん〇〇って歌手に、たまに似てるって言われるんだよね!
この人この人!!
って教えると・・・「え〜お母さんの方が可愛い!」って言ってくれます!
「お母さん!私よりマジかわいいし!私のお姉ちゃんだもん!」って本気で言っています!
お〜い!頭大丈夫かい?お母さんは40歳超えてるぞ〜笑

発言は本当にいつも意味不明で・・・・バカっぽくて・・・それも満遍の笑みで・・・
可愛らしいのですが・・・でもこの天然は水田マリ譲りだと・・・周囲は言っております。
えっ!私はそんなに天然なのか・・・・?娘ほどでは無いと思うけど(⌒-⌒; )
しかし、学力は低めの学校ですが、学年トップ!の成績の持ち主です!
バカでは無いはず・・・愛されキャラですね!羨ましい!

よく、バランサ面談で、もっと年上の怖い感じの方が来て、質問責めにあうのでは無いかと、ドキドキしていました!と言われます!
それは、皆様の勝手な想像です・・・・多分・・・・(^_^;)

年齢は微妙ですが(⌒-⌒; )思ったより少し若作りした・・・短めのスカートで・・・
後ろ姿は大学生のような・・・小さくて、細身の可愛い感じをイメージしていただいて、
カツ!カツ!と颯爽と現れる感じだと・・・・。
あまりハードルを上げると✖️✖️ですが、
でも、若い人から見たら、十分おばちゃんかもしれません・・・(⌒-⌒; )
バランサの主宰というイメージが怖いイメージになってしまうのかな?
普通の主婦ですよ!違うか?普通では無いですね(⌒-⌒; )
面談と言いましても、ガツガツ嗜好の話をするわけでも無いし、
楽しくお話し出来ればいいな!と思っております。
この前の面談も、楽しい!ワクワクするような海外のお話を聞かせていただいたり!
嗜好の話より、その方のお考えや、学んできた事、趣味の話などをしていることが
多いです!楽しすぎて、本題に入れないことが・・・・問題点です。
なので、面談時間が長いのはそういうことなのです・・・(⌒-⌒; )
相手が女性でしたら、女子会!男性でしたらデートみたいな・・・。
娘がお姉ちゃんみたい!という感覚ですから、若い人でも、お互い抵抗なく話が
できると思いますので、ご安心ください。
こんな感じですが、一応しっかりとした考えは持っているつもりです!

しかし、非常識な人は水田マリ嫌いですので!
そこだけは、ご注意ください!
昔おじいちゃんがよく言っていました
「人様に迷惑をかけちゃいかん」

水田マリは、頭いいのか悪いのかわからん!と言われます!
面白いやつだ!とよく言われます!エロ可愛い?体型は全くエロさ無し!(^_^;)笑笑
怖がらずに、バランサに興味がある方は、ぜひお問い合わせくださいね(^ ^)

関連記事

  1. 自撮りスタンドを購入^_−☆

  2. 2019年秋ですね♡・・・水田マリ

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  4. 水田マリの縄練!!

  5. 水田マリ縄パートナーと緊縛の目指す所・・。

  6. SM出会いにおけるキス💋の重要性

  7. 水田マリ、ジ〇〇イー初体験

  8. 道具がなくてもできるSM

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter