楽しむ為には元気が基本!!何事も・・・

水田マリは、割と健康な感じで、ほとんど寝込んだりしません!
たまに、風邪はひきますが、だからと言って仕事を休むことは、ほぼありません。
仕事を休む時は、子供がインフルになった!とかでしょうか?
インフルエンザは、私は近年かかった記憶はないです!

バランサを始めて思ったことは、病気によくかかって体調を悪くする人、
復活が遅い人は、いろんな意味で厳しいのかな?と思います。
出会いの日に熱を出すとか、体調が悪いのが長引いて、いろんなチャンスを逃したり、
やる気をなくしたり・・・・。

やっぱり健康でないと、楽しく遊べません!
お友達と遊ぶ約束をしていても、体調が悪いから・・・と度々キャンセルしたりすると
もう誘わない!となることと思います。
病気だから仕方がない・・・体が弱いから仕方がない・・・

もちろん仕方ない場合もあります、しかし、みんな楽しもうとしているときに
場を壊してしまうことは、なるべくしたくないものです!
規則正しい生活!食事をきちんと摂るだとか、
体を鍛えるだとか、睡眠をとるとか・・・気持ちを上げるだとか・・
その他色々体質改善をする努力が必要かもしれません。

元気でないと!!

何もかもがテンションが落ちていくのだろうと思います。

エネルギーに満ち溢れている人は眩しいです!明るく見えます!
幸せを引き寄せられます!魅力的です!!

遊びも、デートも、S○Xも、SMもできませんよ!!

負のオーラを漂わせる人は幸せになれません!

ため息をつくと幸せが逃げていく・・・そう言われているのと同じです・・。

なぜ、こんなコラムを書いたかというと・・・

先日、有名な水炊きのお店に行きまして、コース料理もボリューム満点!さらに野菜もおかわりして、シメの雑炊、デザートの頃には、お腹がはち切れそう!!
しかし、美味しいので、勿体無いと食べていたところ・・・・
水田マリ、急に顔面蒼白・・・・・・(ーー;)
食べ終わった時には、限界で、身体は火照って、もどしそう・・・・
1人、預けていたコートも受け取らず、店の外に出てうずくまってしまいました。
しばらくは、動けず・・・迷惑をかけてしまいました。
水田マリ、こんなの初めてでした!
欲張って、無理したらダメですね!自分の限界を知ることも大切です!
せっかくの楽しく、美味しいお食事会を台無しにしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

さらに、最近、普段元気な責貞が体調を崩していて、大丈夫!と言いながら、
目力も無く・・・
責貞の陽のオーラが薄く感じられました。
早く元気にいつものエネルギー溢れる、アクティブな責貞に戻りますように・・・。

関連記事

  1. バランサ出会いも活発に♡

  2. 水田マリにも偶然が訪れた!

  3. 心を解放すること・・・。女性としての幸せ。

  4. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  5. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  6. 「バラスタ」大掃除!!誰か〜(T . T)

  7. 食事会、飲み会、交流会

    飲食店でクレームをつける人に遭遇!

  8. バランサ2018年6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛講習会・面談…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter