水田マリの縄練!!

昨晩、縄練したい!という衝動に駆られ、自分の体を使って練習しておりました。
ついに、自縛するように・・・・。
「お!なんだかできたような気がする!こんな感じだった!」
習ったように縛ってみて、自撮りして、正しい縛りの写真と比べて、確認!!
「あ〜!!縄が出てる方向が違う!!」( ̄◇ ̄;)
間違って、やり直して・・・その繰り返し!!そうやって覚えて行くのだろうな!
と思います。でも、出来た時の満足感は最高です1達成感!!
しかし、明日できるかは・・・・・?さらに、自縛の方向では出来ても、他人を
縛る時方向の感覚が違うのではないか?と不安になる・・・(T_T)
でも、練習しないより、したほうがいいですよね?(^_^;)
とにかく、今は縛るのが楽しいです!!
まだ、習ったことしかできないけど、何でも真似することから始まるのだと思います。
一つ一つ覚えていって、出来る事が増えたらいいなぁ!と思います♡
私はエロいことをしたいわけではないんですよね・・・(⌒-⌒; )
でも、本当に面白い!楽しいんです!
どちらかと言うと、アート的な緊縛美的な事を楽しめるようになったらいいなぁ(^ ^)
と思います!

関連記事

  1. 水田マリの実家の猫ちゃん・・

  2. キスやボディータッチが受け入れられて良い雰囲気になったら・・

  3. 腹筋鍛えるぞ!

  4. 九州、スゴイ台風きますね!( ̄▽ ̄;)

  5. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  6. 水田マリ・年末大掃除中!!

  7. デートプランについて・・水田マリのモテ術♡

  8. 言葉責め・・水田マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter