仕事地獄なのに体重増・・・水田マリ

コラムサボってしまい申し訳ありません。
水田マリ、また仕事地獄に陥っております(⌒-⌒; )
仕事か、ご飯を食べるか、寝るか・・・の生活をしておりました。
今晩も身体に・・あちこち湿布だらけでございます(⌒-⌒; )
こんなに忙しいのに体重は3Kg増えてしまいました(T ^ T)
何故???
毎日規則正しく生活をしているからでしょうか?
ちゃんと食べないと身体がもたない・・・。
今食べないと時間的に食べられない!という事があったり・・・
きちんと食べている!というのが原因の様です。

体重的には一般的な基準としましては大丈夫なのかもしれませんが、
要らないところにお肉?脂肪?がついてしまうのが大問題ですね!
11月には元の生活に戻れるので、それまでお仕事頑張りたいと思います。

関連記事

  1. SMの出会いの方法に求めるものは何ですか?

  2. バランサ2018年7月・8月のイベント予定(緊縛講習会・面談会・その他…

  3. 手をつなぎた〜い♡

  4. [福岡]SM出会いサポートバランサ 水田マリ5月の発表会参加

  5. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    SM・・一般的なイメージ

  6. バラスタ(バランサ🌹スタジオ)の吊り床

  7. 「ドラゴン桜」 最終回を観て・・

  8. 「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter