縛り・緊縛講習会・縄会

水田マリ縛り手の皆様に感謝♡

水田マリ、先月、バランサ縄会で、思いもよらず、縛り手デビューしてしまいました。
と言いましても、いつものように、皆さんに教えて頂きながら、
基本の結びを椅子相手にやっていただけなのですが・・・
昨日は、SIVA様の縄会!ここでは、責貞の吊りの練習をしないといけないので、
しっかり受け手をさせて頂きました。
責貞との平吊りも、手順的には少し慣れてきたのかな?と思います。
本日、1回目の吊りでは、とても良かったのですが、2回目の吊りは・・・
以前から、腰縄に不安があったのですが・・もろにそこにが・・・。
やっと、改善点がわかって、前進しそうです!やっぱり、みんなで学ぶ!
きちんとした指導者のもとで学ぶということは、大切だなぁ!ありがたいな!
と思いました。
わからないまま・・自己流で・・・というのは本当に危険です!
違う!危険!という事さえ気付かない!こともありますのでね!
今回は、仲間のTちゃん・・もう1年くらい一緒に縄会等ご一緒させて頂いているのですが・・・
今更ですが・・・初縄をして頂きました。これまで、なぜか?そういう機会がなくて・・(⌒-⌒; )
あまりにも今更すぎて、なんだか恥ずかしかったです。(⌒-⌒; )
でも、さすがTちゃん!とても女性のツボをおさえた横吊りをして頂きました。
途中、SIVA様が参戦してくださいまして、あれよあれよ!と、私の喜ぶツボを的確に!
流石でございます!水田マリヘロヘロにして頂きました(^^;;
お二人の縄に感謝です♡

責貞!頑張れ!私をこんな風にできるようにならなきゃね〜(⌒-⌒; )

縄ってただ縛ればいい!というものではありません!
縄って深いし、すごいんですよ!縄で気持ち良くなる!って経験しないと
わからないし、経験してもわからない人にはわからない・・・のかもしれませんが
縄酔とかって本当にあるし、ただ拘束されているだけのものではないんです!
血流が少し圧迫されて、気持ちいい場所に縄を気持ち良いいテンションでかかっていたり・・
これは、きちんとそういう技術を学んで身に付けないとできないものです!
でも、ちゃんと努力すればできるようになります。(多分・・)
誰にでもできるものではない・・・努力あっての!そこに魅力があるし、
本当に幸福感を頂けます。受け手はありがたく縄を受けるのです。

緊縛は痛いもの(ただ痛いだけは下手くそです!)、罰ゲームではありません!
もちろん、わかって与える痛みや苦しさ、辛さなどの責縄はあります!それは
痛きもちいいものです。(痛いの先の喜び?なんだろう?表現するのが難しい・・)
何も感じない・・・痛くも気持ち良くない縄は面白くありません(⌒-⌒; )
縄から伝わる縛り手の気持ちは、受け手にとって愛情を
頂いているような感覚です。
縄をかけるとき、縛り手は汗だくで縛るのです!頭もつかいます!気もつかいます!
本当に大変なのです!普段の縄の手入れや練習!縄の技術をキープするのも・・
技術を磨くのも・・・常に努力が必要なのです!
水田マリは中々そこまでできません!毎日、基本の結びをちょろっとしてお終い!
縛り手の気持ちを少しでも知りたい!と思いながら・・・全然ダメダメです!
責貞には、厳しいことをいつも言っていますが・・・
言える自分では無いんですよね〜(^^;;
縛り手の皆様いつもありがとうございます。
皆様の努力に感謝です!そして、受け手としてお役に立てれば嬉しく思います。

関連記事

  1. 水田マリの天然・欠点と向き合う(⌒-⌒; )

  2. バランサ🌹緊縛講習会2周年を迎えました。

  3. 水田マリの夏休みもそろそろ終わり・・

  4. 素敵なM女性の魅力?

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    責貞SIVA様とハイタッチ!

  6. 上手くいくパートナーの特徴

  7. 「来週、バランサでね♡」

  8. 縄の旅立ち・・・Nちゃんの元へ・・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter