水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

久しぶりに、気持ちが落ちておりました。
と言いますのも、理由は様々あるのですが、
毎年、この時期にやっている、期間限定のお仕事のストレス!
正直言って、面白くない!やり甲斐を感じない!時間が長い!
デスクワークで座りっぱなし!・・・

仕事なんだから!嫌なら辞めればいい!
それで片付けてしまえば、それまでなんですけどね!
楽しい仕事ばかりでは無いですし、期間限定なので、頑張ります!

私だからやらなきゃいけない!
という細々な事・・・。
生き方なんだと思います。

頼られることは、大変嬉しいです。私が出来ることは精一杯やります!
苦では無いです!むしろ楽しんでやります!

しかし、心のどこかで、何で私ばっかり・・・と思ってしまう部分もある。
もっと楽に生きることも出来るはずなのに!!

そうボヤくと、それだけ、頼りになって、信頼されてて、みんな
水田マリという人間を認めてくれてる!と・・・。

そうだよね・・・。自分の頑張りは、きっと誰かが見ててくれてるし、
分かってくれてる・・・。

でも、ふと・・私は孤独かもしれない・・と寂しく思うことがある。
こんなにたくさん私の周りには素敵な仲間が居るのにね!

知らないフリできない・・・。出来ることは精一杯やる!それが水田マリ!

昨日は、何も考えなくても、気を使わなくても良い仲間と、福岡ぶらり旅
をして、一足先に、春を感じて来ました。
美味しいものも♡

 

関連記事

  1. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  2. 誰か全身マッサージして下さい(T . T)

  3. 恋話で匂い

  4. SM出会いにおけるコンプレックス

  5. バランサ2020年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  6. 2018/7/18バランサイベント花火を楽しみます☆

  7. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナーメニュー編)

  8. バランサ2018年12月・2019年1月のイベント(緊縛講習会・面談)…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter