3連休のご報告・・・。と、熊本面談希望者募集!

三連休最終日!九州は、すごく良いお天気でした!(^ ^)
暑かったです!汗
今日は、父の三回忌の法要の為、実家に帰っておりました。
昨夜は、フェデラーとジョコ様のウインブルドン決勝戦を観ておりましたが、
睡魔に負けてしまい・・。ジョコビッチは二回もマッチポイントをしのぎ、フルセットの末、フェデラーを下し、2年連続5度目の優勝を果たしました。

あの時、寝てしまった自分に後悔・・・・。(⌒-⌒; )

昼間は、息子の試合観戦で、夜は仕事に、ジョコ様のTV観戦、次の日は法事・・・。
流石の私も限界が・・・・。
しかし、3連休充実した日々を送りました。(^ ^)

法事も終わり、ホッとしました。
皆様は、どのような3連休を過ごされましたか?
明日から、また仕事!仕事!

ウインブルドンJr.の大会で日本人の望月くん16歳が優勝したそうです!!
とても将来が楽しみですね!(^ ^)

近々、(7月中かな?)熊本に行きたいと思っております。
熊本面談ご希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせください!!
お問い合わせお待ちしております。

今日は、報告まで・・・眠たいのでまた明日・・・。おやすみなさい

関連記事

  1. バランサSM出会い♡出会いにおける服装!!

  2. 誰とでも仲良くなろう・・モテるために出来る事・・①

  3. 「M女がつくる縄」

  4. 私の小さな努力・・・

  5. ネットでお得に過ごした2日間でした。

  6. 平成から令和へ(平成最後の責貞コラム)

  7. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

  8. 水田マリについて・・・④

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter