水田マリ反省の日

昨日は、福岡はバケツの水をひっくり返した様な雨でした!!
水田マリ、お食事(アルコール含む)のお約束をしておりましたが、
あまりにも雨が酷いので、「お食事をキャンセルをしたい・・・。」
それも悪いので、アルコール無しで車で行こうと・・・。
さらに、この雨で、車も大渋滞!!
雨で視界が悪い上に大渋滞・・・もう帰りたい・・とテンションダダ下がり⤵️
やっぱりお断りすれば良かった。楽しめない・・・。
やっとの事で待ち合わせ場所にたどり着きましたが、帰りたい・・・・。
それぐらい大雨で・・・。
水田マリ、こんなに機嫌が悪いの初めてです。
機嫌が悪い・・・とは少し違います!とにかく疲れて帰りたい・・(ーー;)
少し雨も小降りになって気持ちも少し上がって持ち直してきたのですが、
まるで、大坂なおみの「試合中もう帰りたい!」という様でした。(ーー;)

大変申し訳ない・・・・。

何が嫌なんだろう?
一番は、大雨によって、びしょ濡れになって、その状態で過ごす事になるのが嫌だ!
雨に濡れるのは、普段はそんなに嫌では無いのですが、それは、家に帰れば着替えれば良い!とか・・・。すぐ乾くかな・・・とかの場合。

ビッチョビチョで過ごすのは、本当に嫌な様です!
着替えを持っていけば良かったのか?その着替える手間も嫌!
潔癖症では無いです!

いつもの状態に回復しないことは、とてもストレス!みたいです!
今までそこまで思ったことがなかった。
自然と避けていたのかもしれません。
雨酷いから家出ない!とか・・・。
確かに、台風の時仕事に!という時は、着替えを持って行っていた様な気がします。
不快感が嫌いなんでしょうね!まあ、誰でも嫌でしょうが・・・。

でも、それではダメなんでしょうね!精神的に子供だなぁ〜(~_~;)
仕事以外は、自分が苦手だな!負担だな!というものは、意外と初めから行かない!しない!ということが多いかもしれません(⌒-⌒; )

この様に、楽しくない!嫌だ!モードは、隠しきれないかもしれませんので!
でも、行ったからには、それではダメなんだと思います。
無理してでも、楽しい様に振る舞えなければいけませんね!
それが、素敵な女性なのかもしれません。
水田マリ反省の日でした。
なので、縄の手入れをしながら反省いたしました。

関連記事

  1. SM浴衣緊縛撮影もいいなぁ♡

  2. 水田マリ・・ストレッチで自分いじめ

  3. 男性から物をもらう事・・

  4. 元縄パートナーさんと縄会へ

  5. お相手との距離感・・・水田マリ

  6. 水田マリの節分^_−☆

  7. 出来る男はここが違う!!

  8. 涙を流す事で前向きに・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter