SM出会いバランサ水田マリに会ってみませんか?

SM出会いサポートをしています
バランサ水田マリです!
初めましての方もいらっしゃるかと思いまして、名乗ってみました。(⌒-⌒; )
水田マリは、面談の時によく言われるのが、もっと怖い人が来るのかと思っていました!
ということです。HPをご覧下さっている方々は、どんな想像をしているのでしょうね?
ボンテージを着て鞭を持った長身でストレートロングで男性を踏みつけているようなイメージでしょうか?笑
全く違いますから!!(^_^;)
私はSではありませんし、可愛い系が大好きですし、身長も小さいし、細身の普通の
女性らしい感じだと思っています。
バランサをやっていることを除けば、普通の主婦です!!
普通の主婦といっても、生活感丸出しの主婦でありたくない!というのがありますので、
何歳になっても、女性らしく・・・ということは心がけていますし、バランサをやっている以上、素敵な女性を目指さなければ、説得力がありませんので、何歳になっても愛されるような女性を目指して日々を過ごしております。

なので、面談でお会いした方々は、この人が水田マリ?!とSMとかけ離れたような私に
とてもビックリする事と思います。

でも、SMの出会いも同じだと思います。外見からはわからないものです。
いかにも!!っていう人の方が少ないのかもしれません。
大抵の人は、普通の人・・・SM嗜好をお持ちでも普段は外には出さないものです!
あなたも、そうではありませんか?

面談も、何かお仕事の面談や何かの説明みたいな感じなので、ご安心ください!!
普通のカフェでお話をするだけです!!
怪しい場所に連れ込んで、「SM的なこと何ができるかやってみなさい!」
なんていうのは、絶対ないです!!(^_^;)
私は、面談でバランサの説明をしまして、質問などがあったらそれにお答えして、その上で
ご入会したいという事であれば、ご入会のアンケートをご記入をお願いしています。
ご入会されましても、出会いをしなければ、入会金をいただくこともありません。

水田マリは、皆さんのお話を聞くのも大好きです!
なので、普段話せないような話でも、水田マリは喜んで聞きます。
水田マリと会うことで、ちょっとウキウキした気分になってもらえたら嬉しく思います。

バランサをやっていて、たくさんの男性にお会いしますが、水田マリにアタックして来る人が一人もいないのはどうしてでしょう??私は対象外!!ですか??笑笑

ハードルが高いのでしょうか?魅力がないのでしょうか?
誰か!挑んで来なさい!!笑笑

それは冗談として・・・、水田マリとお話をしてみませんか?
何か開けるかもしれません(^ ^)
お問い合わせお待ちしております。

関連記事

  1. コロナ禍の有意義な過ごし方を考えよう

  2. 安定と刺激・・・何が幸せか?

  3. 水田マリ不運が続くなぁ・・・(ーー;)

  4. 水田マリもっと時間が欲しい!!

  5. バランサ九州について

    バランサ♡SM出会い①出会いって何をするの?

  6. 水田 マリについて・・・⑤

  7. 水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

  8. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter