水田マリご機嫌(^ ^)

水田マリ とても今 気分が良いです(^ ^)
S男性からのお問い合わせがありまして、お若めの頭の良さそうな方だなぁ!
という印象です。
メッセージもきちんとした感じで、挨拶も完璧!
メールの返信も早く、私の問いに、完璧に対応してくださいました。
メッセージも、とても良い距離感で、心地良い!!

面談までのやり取り最速記録です!!

とても人としても、S男性としても、バランスの取れた、良い方かもしれない!
と期待しております。^_−☆

9月中の面談が決まったのですが、先日のM女性のご入会の事務的な事もまだ
終わってない(T ^ T)

頑張らないと・・・。

今日は、会社の健康診断(基礎検診)に行ってきましたが、
体重減少と貧血・・・その為心電図が少し・・・・・。
貧血の詳しい検査をしてください!と昨年言ったでしょう!
と怒られました(⌒-⌒; )

今度は、再検査に行きたいと思います。(⌒-⌒; )

関連記事

  1. 今日の2つの嬉しい事

  2. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

  3. モテる男性とは?の前に清潔感と第一印象

  4. 2018.7.29「バランサ縄を楽しむ会」を終えて

  5. 日々の生活を見直す事が生きやすくなる近道

  6. 昨夜は九州各地・・・揺れましたね

  7. アダルトグッズ体験・・ホットジェル

  8. 「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter