増税前の駆け込み消費・・

増税前の駆け込み消費・・・・。

いよいよ、増税の日が近づいてきましたね!
水田マリは、特別大きな買い物を必要としていないし、
増税されても、何らかの割引や、ポイント還元もあるので、
特に駆け込みで何か買おうと言うことは考えていません・・・。
買うなら・・コンタクトの液だとか、薬だとか、お酒だとか?
なのかな?とか・・・。

皆さんは、何か購入されましたか?

水田マリ、夕飯の買い物にふらっと出かけたのですが、
隣の某大型の総合ディスカウントストアに行ったら・・・
増税前の・・何だかいつもと違った雰囲気に飲み込まれ・・・・
気がつけば、カートをゴロゴロしながらカゴが一杯に!!

家に帰って後悔・・・。これ保管するの嫌じゃない?

2パーセントか・・・・。節約した方が良さそうな気がする(⌒-⌒; )

関連記事

  1. 九州でのSMコミュニティ

  2. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

  3. バランサ2018年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談会)

  4. バランサ緊縛講習会・・あなたにとって習える場に・・

  5. 水田マリとお付き合いする人・・・

  6. 出会い・SMにおいての匂い!

  7. 涙を流す事で前向きに・・・

  8. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter