激動の1日・・水田マリ

昨日、父の1周忌の法要をすませる事ができました。1年って早いなぁ・・・
1年前の自分・・悲しむ暇もなく大変だった事を思い出します。
こんなに暑かったかな?
親戚の皆さまとコミュニケーションを取る事や、
周りに対する気づかいが自分なりにできるようになって来たのかもしれない・・と
バランサでの経験も自分の成長に繋がっていると実感いたしました。

同日に、熊本で、ショーイベントが開催されていて、本当はとてもそちらに行きたかったのです!
SIVA様のショーを観たい!有名な緊縛師さんがたくさんいらっしゃるし!
私が行けるのであれば、福岡から、ショーツアーイベントをしたかった!のです。
トビラの会・・バランサ縄会仲間も数人ショーを観に行っております。
責貞や、SIVA様御一行メンバーに私が行けないので、よろしく・・・と・・
少しずつですが、トビラの会の人達が、水田マリが楽しんでいる世界で楽しもうと自ら行動
してくれる人が出て来たことを嬉しく思っています。
出会いや、仲間との交流、講習会で学び、ショーなどで本物を観る!SMの世界の場を楽しむ!
SMの世界の方々と話をする!とても世界観が広がります。
小さな自分だけのSMの世界が・・もっと広がる!楽しめる!ことを知る事ができます。
しかし、SMのすべての場所が水田マリが言っているような場所ではないのかと思います。
私は、幸運なことに、SIVA様が楽しい!良いよ!というSIVA様の息のかかった、守られた
安全な場所で楽しんでおります。とても皆様の人間性が温かい!場所です(^^)
ですが、一歩自分だけでその外に出てしまえば、嫌な思いをする事も多々あります。
後悔する事が多いのです。自分の場所はここじゃない・・・と思ってしまうのです。
ただ、エロい事をする!観る!そういう所もあるだろうし、その場限りその時間だけを
楽しむ場所もあります。
それは、好みですので、自分に会う場所を探したりすればいいのかと思います。
もちろん、そんな場所は好きではない!個人で好きなように楽しみたい!というのも
有りです。水田マリと一緒に、きっかけにしてSMをより楽しむ事ができる人が増えるといいなぁ!
と思います。

追伸

このように、一周忌・行きたかったショーイベントを断念した思い、実家への長距離移動、
子供達もそれぞれ違う場所で・・・。SM仲間はショーイベントツアーで楽しんでいる・・・
心がいくつあっても足りないような1日・・・。
ただえさえ、大変な1日なのに、この日の朝にわざわざ、私の地雷を踏んで爆発させた
旦那・・・。追い討ちをかけるように、仲間達が楽しく過ごしている様子が垣間見える・・・
心をかき乱された1日でした。

でも、今日という1日は、私の人生の岐路と言いますか、道が見えたような日でした。
私にとって、何が大切で、どう進めばいいのか?
安定した中にいる事が楽かもしれないし、間違いないのかもしれない・・
でも、それでは自分がダメになってしまう!人生を無駄にしてしまう!
敢えて、厳しい道を選んで、自分を苦しめて、苦労する!いつも私はそうなのかもしれません。
間違っていることも理解しているけど、自分の人生だから・・・自分が頑張れることを
信じたい!でも、守らなければいけないものはしっかり守って行きたい!
みんなが笑顔でいられる、イキイキと楽しく過ごす事が私の目標であり、私の生き方!
できることは少ないし、微力だけど・・・。頑張る!

関連記事

  1. 責貞 ラブホテルお役立ち情報人気!!

  2. 食事会、飲み会、交流会

    お互いが気遣いをする事が大事!!

  3. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  4. 縄パートナーさんの新たな生活!「前に進もう!」

  5. 薬指と人差し指の長さでわかる傾向・・・

  6. 「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

  7. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  8. 欲を満たすということ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter