誰か全身マッサージして下さい(T . T)

新しい仕事に行き始めて、1週間!
長時間の立ち仕事仕事で、身体のあちこちが痛いです(T . T)
特別ハードな仕事ではないのですが・・・。
規則正しい生活も、まだ身体が慣れません。笑

ダメダメですね(⌒-⌒; )

コラムを書く時間も中々・・・眠たい・・( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません。

今度こそカメラを買うぞ〜!!
目標があると頑張れます!

誰か、全身マッサージをお願いします。笑
温泉に行きたいですね!

しかし、寒いですね!本日は、福岡は雪が舞っておりました。
寒いけど、昨年は雪が降らず寂しかったので・・・。
車が走れるくらいの雪は良いものです^_−☆

さあ、水田マリ、3月までお仕事頑張れるか??
みなさん応援していてください。

関連記事

  1. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  2. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

  3. 水田マリ息子に幸せをいただきました

  4. 相手のことを考える!バランサ出会い編

  5. SM出会いでのポイント『お食事での気遣い』・・・マリ談

  6. 出会いでのお食事マナー!について

  7. クリスマス🎄ムードですね!

  8. SMの出会いサークルバランサ九州

    顔が見えない出会いの危険性・・・SM出会いバランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter