水田マリの癒し・・・

「おはよう!マリちゃん!そろそろ起きなきゃ!朝ごはんできてるよ♡」

あ〜そんな風に起こされたい♡♡♡

まるで、竹内涼真くんの「ビューネくん」のワンシーンのようだ・・・・♡

「ビューネくん」のCMを見るたびに、毎回ドキドキします!
「ビューネくん」の魅力は?「癒し」
いつも女性に優しく寄り添っているのです。
褒めてくれたり、「今日も頑張ったね!お疲れ様」と労ってくれたり・・・。
後ろからギュ〜っと抱きしめてくれたり・・・。

多くの女性は、そんな「ビューネくん」にドキドキし、憧れるのだと思います。

そんな風に、優しくなれること!現実の世界では、
心の余裕や、心が満たされていないと、できないことだと思います。

そんな風に愛されたい♡
そんな風に愛されると幸せなんだと思う♡

女性は、何を欲しているのか?
それを察する事ができる!思いを叶えてあげられる人って魅力的だな〜と思います。

SMではとても大切な事で!相手が欲しているもの?心も体も癒してあげる事!

「ビューネくん」のように・・・・・♡

関連記事

  1. 水田マリについて・・・④

  2. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

  3. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習⑥

  4. 元縄パートナーさんと縄談議

  5. 健康であるから楽しめる事

  6. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

  7. 仕事のマニュアル作成に奮闘中!

  8. 52歳「成長したいじゃん!人として・・・」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter