水田マリの癒し・・・

「おはよう!マリちゃん!そろそろ起きなきゃ!朝ごはんできてるよ♡」

あ〜そんな風に起こされたい♡♡♡

まるで、竹内涼真くんの「ビューネくん」のワンシーンのようだ・・・・♡

「ビューネくん」のCMを見るたびに、毎回ドキドキします!
「ビューネくん」の魅力は?「癒し」
いつも女性に優しく寄り添っているのです。
褒めてくれたり、「今日も頑張ったね!お疲れ様」と労ってくれたり・・・。
後ろからギュ〜っと抱きしめてくれたり・・・。

多くの女性は、そんな「ビューネくん」にドキドキし、憧れるのだと思います。

そんな風に、優しくなれること!現実の世界では、
心の余裕や、心が満たされていないと、できないことだと思います。

そんな風に愛されたい♡
そんな風に愛されると幸せなんだと思う♡

女性は、何を欲しているのか?
それを察する事ができる!思いを叶えてあげられる人って魅力的だな〜と思います。

SMではとても大切な事で!相手が欲しているもの?心も体も癒してあげる事!

「ビューネくん」のように・・・・・♡

関連記事

  1. 水田マリは欲張りM変態

  2. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

  3. 縄パートナーさん責貞に縄を託す!

  4. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  5. 食事会、飲み会、交流会

    バランサ福岡SM出会いマッチングに大忙し!!

  6. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  7. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

  8. 縄パートナーさんと最後のチャレンジ・・練習①

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter