コスプレの一般的なイメージ・・某ドラマを観て

昨夜、某テレビドラマの再放送をなんとな〜く観ていました。
事件の再現をするために、セーラー服を同僚に借りるのですが、その主人公に
よく似た人物が、下着泥棒とか・・・・しているという情報がありまして、
周囲の同僚は、主人公本人が!という疑いを持っている。

その状況下で、女性同僚(主人公に好意を持っている)に、事件の検証ということは内緒で、
今から、部屋に来て欲しい!と電話をする!(部屋に呼ぶのはまずいでしょ!と思いますが・・)
女性同僚が、部屋に行くと、主人公がセーラー服を着ていて・・・ドン引き!(⌒-⌒; )
これを着て欲しい!と女性の前で脱ぎ出す主人公!ここでもドン引き!

女性同僚は、「変態」という文字が頭に浮かぶ!
覚悟を決めて、女子高生になりきって・・・
「こういうの初めてだけど・・・」と言いながら、ベッドに入ろうとする女性同僚!(勘違い)

もちろん、そういう事を目的としていない主人公は、そこじゃなくて、こっちへおいで・・・
と立たせて、背後に近寄り、クルッと回して、いきなりの背負い投げ!!
「痛い!何するの!!」と怒り出す女性同僚!
「もちろん、事件の検証だよ!」と・・・
「そうならそうと、事前に言ってよ!」
「知っていたら、検証ができないだろう!」・・・・

このシーンを見て、セーラー服を着て・・
というものは、世間一般的にいったら、変態行為!覚悟を決めて、成りきって・・・
するものなんだな〜と思いました。

水田マリは、昔から、衣装的なものを着るのは大好きで、といいましても、Hなものでは
なくって、例えば、観光地で、衣装を着て写真を撮るとか!結婚式などのドレスなども
着たい派ですし、子供たちが小さい時は、写真スタジオで、
いろんな衣装を着せて写真に残したり!

綺麗に!楽しく!変身する!ことは大好きです!

私は、そういった延長上にコスプレがある感覚です!
勿論、男性からしてみれば・・・Hな妄想をしたり、萌えるものがあったり、
するのかもしれません!
それが、「変態!」という感覚なのでしょうか?

女性は、コスプレ!というものは、着たら可愛く見えるかな?綺麗に見えるかな?
という感覚だけで、良いと思います!着たからといって、それを演じる必要は無いし、
それは、一般的なイメージだと思います。
男性からしたら、それを見て、勝手に妄想したり、視覚的な刺激・恥ずかしがる
女性を見て楽しむものだと思います。

女性も、コスプレに抵抗がある人も多くいると思います。
楽しめない女性もたくさんいます!似合わないのでは無いか?絶対無理!という人も・・

男性も、何を着ていようが、すぐ、脱がせてしまう人も多くいると思います。

コスプレに限らず、女性が、男性に喜んでもらおうと思って、素敵な下着を新調しても・・
関心もなく、ポイポイっと速攻で邪魔なもの・・と脱がせてしまうような・・・。
事もあるのではないでしょうか?

これが、ノーマル・・・・喜ぶ人・そうでない人・・・嗜好というものなのでしょうね!?

水田マリは、グラマーでは無いので、そういう衣装などで、萌えてくれた方が助かります!笑笑

そーかー!コスプレは、「変態」なんですね〜!!笑笑
「変態バンザ〜イ」笑笑

 

関連記事

  1. バランサ活動自粛したします。今は、命を守りましょう!

  2. バレンタインデー♡ですね

  3. 良い職場かな?楽しみです。

  4. 水田マリ・・ストレッチで自分いじめ

  5. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  6. 元縄パートナーさん(Nちゃん)からのプレゼント

  7. 人生を楽しくイキイキと生きる為に・・・

  8. 水田マリ反省の日

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter