ワクワクする!重要です!SM出会い

我が家は、年末大掃除中です!
カーテンを洗濯したり、普段掃除しないようなところを頑張って掃除しています!
ちょと落ち着いたので、ホットカーペットを出したり、がっつり冬仕様のお部屋に変身しました。
冷蔵庫も綺麗にしたし、お風呂・トイレ・キッチンも終了!

お部屋が綺麗になると、とても気持ちいいですね!(^ ^)
皆さんも、大掃除をしたり、模様替えなどをして、気持ちよく、新年を迎えましょう!!
家庭をお持ちの男性陣も、奥さん任せにせず、ゴミ捨てや、高いところ・・重たい物
などは、女性では大変ですので、お手伝いしましょうね!
撮影用として購入した脚立が、とても大活躍しました^_−☆

某TVドラマでの会話、
女性「〇〇くんの歓迎会しなきゃね!」
〇〇くん「じゃあ僕がお店予約します!」
〇〇くん「皆さん苦手なものはありませんか?」

そのやりとりに、女性陣は、〇〇くん素敵♡♡「できる男は違うよね〜」となっています!

普通は、「何が食べたいですか?」と聞くものです!
上記のやりとりの中に見えるものは、〇〇くんの頭の中に、オススメのレストラン
がある!ということが・・・想像させられるのです。

他にも、みんなを喜ばせられるようなエスコートができる、自信があるのだろうな!という
期待感!どんな所に連れていってくれるのか?ワクワク感が生まれるものです!

女性の心理としましては、そこが、素敵!!なんだと思います。
モテる男は、この少しの言葉かけの違いで、素敵感を醸し出すのでしょう!
もちろんドラマですので、イケメンが言うから、よりカッコいい♡んですけど・・
一般的にもかなり、使えるフレーズだと思います。

自分の歓迎会を自分で予約するのは、私的にはちょっと違うかな(⌒-⌒; )とは思いますが・・・

やっぱり、男女関わらず、期待感がある!ワクワクする!
お相手は、素敵だと思います!

楽しく無いお相手とは、一緒に居たいと思わないものです。
ただ楽しいだけのお相手だと、お友達でいいのかもしれません。
楽しいプラスワクワク!!というものが、お付き合いしたい!素敵!
というポイントなのかもしれません。

SMも同じです!
何をされるのかわからない!自分がこの先どうなるのか?
期待感がないと、より良いプレイとして、成り立たないのかもしれません。

女性は特に、そういった精神的な部分で、興奮し、絶頂へと繋がるのかもしれません。
妄想力がある女性の方がもしかしたら、より楽しんでいるのかもしれません。

もちろん、体感的なものも重要です!しかし、精神的な興奮をいかに上げてあげられるか?
という面も同じくらい重要です!

それだけ興奮していると、女性も、アナルを指で触らせてくれるかもしれませんよ!笑笑

Hでも、前戯が重要なのです!
チョチョっと触って、挿れてしまうようなHは、精神的に興奮する暇もありません!
濡れないと痛いだけです!

SMは、私は、その殆どが前戯ではないかと思っています。興奮度・感度を上げるための行為・・
SMは、Hを伴わなくても成立する行為と書いてあるものもあります。
SMの興奮のなかで、完結するものもあれば、その延長上にHがあるのかと思います。

いつも同じパターンは、想像がつくので、ワクワクしません!
そういった意味では、SMはいろんなバリエーションを生み出せる!
ワクワクする!興奮を生み出し、より性的な満足を得ることができるものだと思います。

しかし、それを誰でも、簡単にできるものではありません!
学び、技術を習得し、経験を重ね、模索し・・・
それも楽しいものです!

バランサで、そのようなスタートをきってみませんか?
SM・・・皆さんが思っているイメージのSMとはちょっと違うかもしれません。
痛みを与えるだけがSMではありません。

拘束されている動画、目隠しをされて・・・。鞭で叩かれている動画・・・
誰かに見られるかも・・そんなものに、ドキドキしたりする自分はいませんか?

それは、SMに興味があるサインかもしれません。

関連記事

  1. 水田マリのキャンドル作り🕯

  2. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  3. 夏です!水田マリ泳げない( ̄▽ ̄;)

  4. 人生、選択の連続です!

  5. アダルトグッズ体験・・ホットジェル

  6. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. 楽しい時間・・・。

  8. 水田マリの日本酒会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter