SM出会い・・・成功の鍵は・・・?

3連休ですね!皆さんは、どのように過ごされる予定ですか?
色々、お楽しみの計画もあるかと思いますが、福岡は雨!!
私も、今日は雨の為、予定を変更しまして、博多駅にお買い物に行っておりました。
博多祇園山笠の為、交通規制があるのでは?と言われましたが、交通規制のあるキャナル付近に近づかなければ良いのかな?と思い、車で博多駅まで!
法事のお返しの品を購入する為、荷物が重たいので、地下鉄では・・・(⌒-⌒; )

私がもらったら嬉しい品セットを組み合わせ、購入しました(^ ^)

とらやの羊羹と最中と水羊羹の詰め合わせセット
茅乃舎のだし
ふくやの高菜明太
法事後のお食事のお店も、ちょっと高級で、美味しい!
普段はあまり行かないお店に私が行きたい!と言って、父に連れて行ってもらった、
思い出のお店に決めました。

みんな、喜んでくれるかな?自己満足にならなければ良いけど・・・(⌒-⌒; )
父が他界してから、お葬式だの初盆だの法事だの・・・
いろんなことを決めたり、やらなければいけなかったり・・・。
これまで、誰かがやってくれてたことだったのに・・・。
この前みたいに、叔母の手術の付き添い、お世話なども・・・。
そうやって世代交代して行くのでしょうね!

まだ、どうしたら良い?こうしようと思うけど・・・と相談できる人がいるので、
しっかり、学んで、引き継いで行かなければいけないなぁと思います。

今日は、「引っ越しのご挨拶の品は何が良いと思う?」と職場の人から相談されたのですが、私も転勤族なので、昔は、隣近所などに、品物を持って挨拶に行っていましたが・・・。最近は、マンションなどで、そういったご挨拶も無く、いつの間にかお隣さんが引っ越してた!ということがほとんどです。
一軒家などでは、今でも、ご挨拶が必要なのかな?とは思いますが。
私のとっておきの品!を教えてあげました!
手頃な価格で、見栄えも良く、有名で、美味しい!!ものです^_−☆

水田マリ、こういった、セッティングや準備は、バランサでのお仕事と共通するものが
ありますので、割と得意だし、楽しんでやっています。

レストラン選びや、イベントなどで用意するものなど、皆様がどうやったら
喜んでもらえるか?楽しい時間を過ごしていただけるか?
今は、インターネットで検索したら、いろんな情報が手に入ります。
昔は、そうではなかったので、情報誌や他の人情報、自分の足で探す!など
大変でしたよね!
今は自分で簡単に探せる時代!
便利な世の中です。
出会いにおいては、レストランで、非日常を楽しませる場や雰囲気を作ることが重要です。
SMを楽しむ余裕感!(時間・お金・心)を醸し出せたり、興味だったり、ワクワク感だったり、楽しそうな未来感を思わせることができると良いですね!

無口な人だな〜、笑顔が無く怖そう・・・、失礼な事ばかり言うな〜、
マナーがなってない!、不衛生(気持ち悪い)、非常識、エロおやじ!・・・。

というのは、避けたいところです(^_^;)

せっかく良い雰囲気のレストランも美味しい料理も台無しです!
優しく、スマートな紳士的な態度や、一緒にいて楽しい!人はモテます!
たくさんの会話の引き出しを持っていると有利です!
キスしても良いなぁ!と女性に思わせられると大成功ですよ!!

 

関連記事

  1. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    SMパートナーとの出会いをしませんか?♡

  2. チャンスを降らせる・掴み取るという事

  3. SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

  4. 子供の頃からのコンプレックスからの解放

  5. 常識・尊敬・信頼

  6. 水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

  7. 私の小さな努力・・・

  8. 素直に自分の気持ちを伝える事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter