SM出会い・・バランサ九州 服装編

今日は、出会いについて女性目線で書きたいと思います。
バランサの出会いで一番重要なところは、第一印象です!
女性は、プロフィールを見て、なんとな〜くどういう男性か?
想像するのではないでしょうか?
どんな方だろう?と期待を膨らませるのかと思います。
その反面、初めてお会いする男性に不安を感じるのかもしれません。

出会いでは、待ち合わせの時間に、女性から男性にお電話をして頂いて、
初対面することになります。事前に連絡を取ることはNGです!
一番ドキドキするのは、この待ち合わせです・・・。
待ち合わせの場所で、キョロキョロ・・(^_^;)
あの人かな?この人かな?正直あそこにいる男性だったら嫌だな〜(T ^ T)
この場所で大丈夫かな?と・・・。本当にドキドキ感半端ないです!
[洋服編]

いざ電話をして・・・現れた男性・・一緒に歩くのもちょっと・・・・というような
身なりだったら、もう帰りた〜い・・・となるのかもしれません。
だからと言って、仕事帰りでもないのに、無難にスーツを着てきたり、着慣れない
ものを着てくるのも・・・。ヨレヨレのシャツや、清潔感のないもの・・
特別高い洋服を着て!ということではありません。
普通に一緒に歩いていて嫌ではない身なりで来てほしいのです。
ご自分が選んだレストランに、ふさわしい身なりをしてほしいと思います。
仕事帰りのスーツ姿もバックがオシャレだったり、Yシャツにこだわっていたり、
メガネがステキだったり!目を引くものがあればポイントが高いですね♡
私が一番みるのは、靴です!
汚い靴は・・・その方の性格・生活が現れるのかな?と思います。
ステキな綺麗目の靴を心がけると良いのかな?と思います。

女性も同じですよ!お会いして・・・第一印象で・・えっ!!と思われたらアウトです!
今から、この異性の方とお食事をして、会話をしてみたい!と思ってもらえるように
努力しましょう!このままの自分を受け入れてくれる人に出会えればいい・・・!
それは、甘えです!常に向上する!気持ちがなければ、より良いSMはできません!
そういう意味では、仕事をバリバリしている人、アクティブに行動している人、
好奇心がある人、ジムなどで日々鍛えている人などは、出会いも成功している方が
多いです!

追伸

私もそうですが、常に綺麗な格好をしているわけではありません・・・
私の中で、マリスタイル!というものがあるくらい(^^;;
その場に合わせての服装を心がけています。
なので・・・普段着は・・全然イメージが違うのかと思います・・・
それで良いのです。ただ、出会いの時は一般的にステキに見えるような
格好で行った方がお相手も好印象に♡第一印象とても重要です!

関連記事

  1. 縄って難しい、でも楽しい!(責貞)

  2. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  3. 車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

  4. 19歳女子大生行方不明のニュースを観て!

  5. 道具がなくてもできるSM

  6. SM出会いバランサ水田マリで在り続けるために・・・

  7. バランサ2019年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. 「謝罪って難しい?」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter