SM出会い♡バランサ♡出会いを祈願・・水田マリ

先日、初詣に行って来ました(^ ^)
予告通り、水田天満宮と恋の木神社!!
バランサ会員様にとって、良い出会いが出来るように祈願し、
絵馬をかけて来ました。

寒かったので、熱々の恋の木もち♡が美味しかったです(^ ^)
バランサ会員様が良いパートナーさんに巡り会えたり、
楽しくSMに関わることができたり、仲間に巡り会えたり、
自分の居心地の良い場所ができたり、学ぶ場ができたり、
素敵な自分になれるように・・・。
イキイキと人生をおくれるように・・・
そういうお手伝いができれば良いなと思います。

 

関連記事

  1. 私の全てを愛おしく思って欲しい・・・

  2. 水田マリの緊縛写真撮影

  3. 大切にする・大切にされる事

  4. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

  5. 面倒な人はモテません!!

  6. バランサSM出会いマッチング再開!

  7. 水田マリあるある!あほな一面・・・(−_−;)

  8. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter