昔から、好きなもの♡

某番組で、昭和パンについて○ツコ&○吉が自由気ままにトークを繰り広げていました。
昭和パン・・焼きそばパンだとかたまごパンダとか、クリームパン?・・・・
進行役の女子アナが、好きなパンは・・「私はコロネです」
と言った瞬間
「変態・・・」と・・・
子どもの頃、舌を穴に入れて、チョコをぺろぺろしたり、相当怪しい食べ方をして
いたと、○ツコと○吉が!!
大人になって考えたら、恥ずかしいよね・・・・と言っていました!
ガーン(~_~;)水田マリ、「コロネ大好き♡」
「変態です!」笑笑

私は、細いチョコクリームが入っていない先の方をちぎって、チョコクリームが
たくさんの方の太い穴に、ブスッと刺して・・・ちぎった方からガブリ!!

舌は突っ込みません!!笑笑

今日は、カプリコを10個600円で大人買い!!
こちらも、カプリコ♡しました^_−☆

昔から好きなものは、大人になった今でも、やっぱり大好きです!
やめられません!

SMもそうかもしれませんね!
私の場合・・・気づいたのが遅かったので・・・・
昔から?というわけではありませんが、でも、昔から何かしら・・・
思い当たることはあったとは思います。

関連記事

  1. 出会いでは、心を動かす事が必要!

  2. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  3. 素敵なM女性の魅力?

  4. SM出会い♡バランサ2020年1月21日で2周年を迎えました2…

  5. SMにおける主従関係・・・②

  6. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

  7. 失敗は多いほど得???人間関係の構築に役立つ!

  8. 自分の素敵ってどこですか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter