水田マリ、ワクチン接種しました。

先日、職域優先接種枠に入る事ができ、ワクチン接種しました。
世間では
ワクチン接種も受けるのか・受けないのか?
という事も色々言われていますが
強制では無いし、個人で色々な状況の違いもあるし、副反応の出かたも人それぞれ
だと思いますのでなんとも言えませんね!
職場の仲間も今回、私以外、蓋を開ければ誰も予約しなかった・・・という状況でした。
予約すれば早く接種できるし、2回目も確実に接種できる利点があるのに・・・
近くで接種したい!と慎重なようです。私無謀???
娘から「接種後○○○人、亡くなってるよ・・・」と怖い事を言われて・・
もしかしたら、もっといらっしゃるのだろうな!とも思いながら、
自分は大丈夫!とポジティブに・・。
でも正直2回目の接種は怖いな〜とは思います。
私としては、自分にできる事は積極的にやって行こうと思いますが、
若者は特に、発熱や将来何か影響が・・・という不安もあるかと思います。
日本製のワクチンが早く接種できるようになると、不安も少し解消されるのかな?
と勝手に思っています。
早く実家に帰れる日が来れば良いな!と願うばかりです。

これからワクチン接種を考えている方は、接種後ゆっくりできる時間を確保
する事をお勧めします。
次の日または二日目まではフリーにするのがベストです。
当日はもちろん安静に・・・次の日は腕が痛い・上がらない、頭痛がする、
微熱・・・などの副反応が出るかもしれません。
思ったより腕が痛く、動かなかったです( ̄▽ ̄;)
今回、娘が代わりに仕事に出たくれたり、たくさんの人が安否確認をしてくれて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
私の中で、子供達の成長が、私を助けてくれる機会が増えてきたな!と実感します。
子育てが大変だな・・と思って今過ごしている人も多いかと思います。
でも、私のようにそんな日が来るのかもしれない!と思ってしっかり
子育てに向き合ってください。
よく私は、人間関係には適切な距離感!
と言っていますが、子育てにも適切な距離感が必要だと思います。
干渉し過ぎない・・親!という権力?をやたらと振りかざさない・・
というのが私の子育て方針!
きちんと親子でコミュニケーションがとれる関係性を築く事が大切だと思います。

SMのパートナー関係もきちんとコミニュケーションがとれる関係性が理想だと考えます。
ご主人様風を吹かせ過ぎると、怖くて言えない・・・という状況が生まれます。
我慢しないといけない・・・という状況が生まれます。
そうすると一方通行な自分本位な関係性が生まれ、片方が満たされない・・・
ストレスや違和感・・信頼関係に構築が難しくなります。
危険に気づけない!という事もあるのでは無いでしょうか?

例えば、女性の秘部から出血が・・・。痛いから優しくしてください。潤滑油的なもの
または十分にほぐす行為を・・・。という事が言えない女性は多いかと思います。
内部がびらん状態になったり、切れてしまったり、性交痛があったりで相性が悪い
と感じる女性は多いかと思います。
そういう事をさりげなく、こうしてくれたらもっと気持ちいい!と言える関係性が
理想だと私は思います。
そうやって、2人の気持ちいい!が見えて来るのだと思います。
女性が気持ちいいと、表情が良くなり、感度も上がり、男性も興奮度、喜びも
増えるのだと思います。
この2人だからできるSMやSEXが特別な幸福感になる事でしょう。
そういう風な関係性を築いてみませんか?

関連記事

  1. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

  2. 前戯なしの挿入は痛い!

  3. 自分に負けてしまいました・・無理をしない水田マリ(^_^;)

  4. 心を解放すること・・・。女性としての幸せ。

  5. SM緊縛 受け手としての勉強!

  6. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  7. バランサ入会条件「年齢」について

  8. 相手に向かって「指さし」しぐさ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter