コラム

自分自慢をしない・・・モテるために出来る事・・③

・自分自慢をしない!(俺スゴい!)

俺ってすごい!アピールをするのはNGです。
スゴい車に乗っている・肩書き自慢・色んな経験自慢・・・
自慢話をされたら、「スゴいですね〜」と周りは持ち上げてくれる事でしょう!
でも、心の中では、本当にそう思っているかは???
関心のないことは特に!
結構、自慢話って、聞かされている方ってウンザリするものです。
「だから何?」と思ってしましますし、疲れます・・・・。
良く見られたい!と言うのはわかりますが、以外と逆効果の場合が多いです。

水田マリが良くコラムで言っているのが、
「本当にすごい人は謙虚です!」・・

自慢しないけどスゴい人!ってかっこいい!素敵ですよね♡

調子に乗って、ペラペラと自慢話に花を咲かせない様にしましょう!
マシンガントークは絶対にしてはいけません。
マシンガントークをする人は、自己中で、自分のことばっかりで、
相手のことは二の次なんだろうな・・・HもSMも・・・と想像してしまいます。

モテるための出来る事①の聞き上手の方が断然モテます!

心地よい・楽しい会話・・・話題や相づち・・・・。
話のペース・声の大きさ・トーン。

緊張すると、焦って、調子に乗せられたりすると、自慢話や自虐ネタなどで、
マシンガントークをしてしまう傾向がありますので、注意しましょうね!

 

関連記事

  1. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  2. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    SM出会いバランサ 面談時間 最長記録!!

  3. 人との関わりを増やそう!

  4. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    バランサSM出会い長崎・佐賀 編

  5. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  6. 水田マリ、褒められた(^ ^)

  7. 水田マリのハマっている占いについて(雑談(⌒-⌒; ))

  8. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

記事・コラム アーカイブ