下心丸出しにしない!モテるために出来ること・・④

下心丸出しのエロ親父化しない!!

「Mなんだろう!」「どんなことして欲しいの?」
「こんな事されて喜ぶんだろ!」「僕はこんなことするのが好きなんだよね」・・・・・・
みたいな発言は❌です!絶対にしてはいけません!

気持ち悪いだけです!
モテない!というか、嫌われます!

誰にでもされて喜ぶMは、少数なのではないでしょうか?
やりたい!簡単にやらせてくれるんだろう!的な扱いは、大変失礼です!!

Mも普通の人間です!
良い人と、大切にしてくれる人と、好意を持った人と、尊敬できる人と、信頼できる人と
お付き合いして、嗜好も満たしたいと思うものです。

女性は、本能的に、良い遺伝子を残そうと思うのかもしれません。
良い遺伝子・・・男性のどういう部分に惹かれるのでしょうね?
少なくとも、下心丸出しの、ただ遺伝子を残したいだけの男性とは違うと思います。

関連記事

  1. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

  2. おつきあいの愛情のバランス

  3. 水田マリ、性感マッサージをしているお友達・・・。

  4. 4月です!気持ちを新たに!チャレンジ!

  5. マイチャリエピソードと桃縄♡

  6. バランサからの今後の活動のお知らせ

  7. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  8. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter