水田マリのフォト撮影♡

最近の水田マリが、ハマっているものは、緊縛フォト撮影です。
緊縛を中心としていますが、縄を使わない場合もあります。
SMっぽい写真とか・・・。

水田マリのポリシーとしては、
・過度な露出はしない。(基本着衣ランジェリーのみ不可)
・大人のおもちゃ的な、責めを固定してしまうような物を写真に入れない。
・顔出しはしない

で、エロ綺麗を目指し、観てくださる方々が、自由に想像してもらえるような写真!!

水田マリは、若くもないし、マッチ棒みたいな、細いだけの凹凸のない😓体型です。
それなのに、過度な露出もせず、どうやってエロ綺麗を醸し出すのか???
そこが、面白いところです!!

きっと、私は、被写体としては・・・(⌒-⌒; )不向きだと思います。
しかし、水田マリと縛り手・カメラマンが共同で作品に取り組むと、
エロ綺麗な写真に・・・。

そこに、水田マリ、面白味を感じております(^ ^)

たまに、Twitterに写真をアップしたりもしております。
主に、インスタでアップしておりますが、近頃では、フォトグラファーさん
からの撮影依頼をいただいたりしております。
水田マリの世界観に興味を持ってくださる方が多いです。(^ ^)

緊縛と同じですが、水田マリを縛りたい!と言う様に、水田マリを綺麗に撮りたい!
そう思ってくださる人と、撮影したいと思っております。
水田マリの魅力を引き出してくださる方!というのは必須です。
それだけの思いを持って、良い作品を!という方としか撮影は致しません。
身体目的などお考えの方・常識がない方・信頼できない方、
会話にならない方、方向性が違う方はお断りしております。

本当に撮影は楽しいし、観てくださっている方々が良いね♡やコメントなどもいただけて、
嬉しく思います。(^ ^)

露出しないのに、エロ綺麗!
これからも、追い求めて行きたいと思います。

インスタ  mari.balanza

興味がある方は観てください♡

 

関連記事

  1. 初めて緊縛ショーを観て♡

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    責貞SIVA様とハイタッチ!

  3. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  4. 水田マリのハマっている占いについて(雑談(⌒-⌒; ))

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018年バランサ緊縛講習会 近況報告!

  6. クリスマス🎄ムードですね!

  7. SMは誰とするかが重要です!!

  8. バランサSM出会いマッチング再開!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter