「綺麗だと思う心が綺麗」なんですって(^ ^)

以下、ご本人様のご了承の上、掲載させていただいております。

先日、ある男性から、
素敵な「海・・波をピンク色に染める朝焼け」動画を頂きました(^ ^)
とても綺麗で・・・「すごい!綺麗ですね♡」
と返信いたしました。
すると、思いも寄らない返信が来ました。
「綺麗だと思う心が綺麗なんですって(^ ^)」
何だか、心に響きました。

この様な事が言える彼は、素敵だと思います。
心が綺麗なんだろうな・・・・。

(ご本人は格好付けているみたいで・・と恥ずかしそうでしたが、
本当にそう思うから・・)
と言われていました。

私は、綺麗なものを見て、綺麗だと思える事!
それ事態がとても幸せなことだと、気付かせてもらいました。

きっとそこには、心の余裕があるのだと思います。
心の余裕が無いと、綺麗だとか、美味しいだとか、楽しむだとか、
何かにチャレンジしよう!
だとか、他人に優しく出来たりだとか、協力・助けたりだとか・・・・・
出来ない様な気がします。

旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、季節を感じたり・・・
とても満たされますよね(^ ^)
そういう事も、時間・お金・心の余裕が有ってこそだと思います。

出会いもSMもそうです。
余裕感というものは、とても大事です。

出会いでは、同じ様に美味しいと思える事や、同じ様に綺麗!と思える事は、
プラスの要素です。好み・感性が似ていると、相性が良いと感じるものです。

非日常を楽しむためには、日常が安定していないと出来ません。

新型コロナ自粛で、これは、みなさん感じたのでは無いでしょうか?
収入が減ってしまう、日常が不自由になる(外出できなくなる)・・・
非日常を楽しむ事が出来ませんでした。( ̄▽ ̄;)

Sは特に、Mをしっかりと見ていなければいけません。
余裕が無いと出来ません。

様々な余裕があってこそ、色んなことにチャレンジできるし、
色んなことを感じる事が出来るのだと思います。

あなたは、綺麗なものを見て、綺麗だと感じる事が出来ていますか?

エロ写真や動画を送りつけてくる男性に教えてあげたいです!
女性の心を動かす言動がどういうものか?

バランサの出会いで重要なのは、SMの前に、同じ様に綺麗!美味しい!楽しい!
素敵!と感じる事が出来るかどうかです!

それがあって、次にそういった行為があるのだと思います。

関連記事

  1. バランサイベントを開催する意義!

  2. 4年半ぶりの再会

  3. バランサの趣旨・・・SM出会い

  4. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

  5. SM仲間の輪!緊縛・ポートレート撮影会企画中のお知らせ♡

  6. Hな動画を観て緊縛の雰囲気勉強!

  7. 彼と彼女とSEXについて話しますか?

  8. 食べ方汚い・・(~_~;)あなたは大丈夫?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter