美味しくて、素敵な飲食店との出会い♡

素敵なお店との出会いがありました。
ネットで検索して、「ここだ👍」とピンときて、即予約!!
博多駅周辺の創作和食のお店です。
お洒落で、大人な居心地の良いお店でした。
お料理が、一品が、一人分の分量(少なめ)でその分、料金も低設定。
一人分といっても、個数ものでなければ、2人でシェアして食べることができます。
なので、たくさんの種類が食べれるのです。
さらに、どれを食べても、絶品!水田マリ、何度「う〜WW美味しい・・やばい・・」
といったことか・・・・。
カウンター席で、目の前に、厨房が見えていたのですが、とても手際の良い、ガチャガチャしていない
仕事の料理人・スタッフ・・・。全然、気にならない?違和感のない?食事を・会話を邪魔しない。
心地よいタイミングで、お料理を上げ下げしてくださったり、お声をかけてくださったり

久しぶりに、大人の素敵な食事を満喫しました。

この歳になってくると、美味しいものを少し!種類を多く!
量より質!お店の雰囲気を楽しむことが、心と食の満足に繋がるようです。

とても満たされました。
このようなお店は、バランサの出会いでも、十分に使えるお店だと思います。
個室はありませんので、人目を気にされるお相手には不向きですが、
出会いでは、SM的な話をすることは、特別必要ではありません。
お互いの人間性などを、知る場であって欲しいと思いますので、
カウンターでも、テーブル席でも🙆‍♀️
このような、パーフェクトな素敵なお店だと、女性も気持ちが高揚するのかと
思います。お店は、選び方次第で、出会いの手助けとなるかもしれません。

こんなに、美味しくて、良いお店で、料金もリーズナブル!
今回、車で行ったので、日本酒を飲めなかったので、今度は、地下鉄で
行きたいと思います!!まだまだ、食べてみたいメニューが沢山!!

ランチもあるようですし、また、行きたいと思うお店でした(^ ^)

関連記事

  1. SMって何だろう?

  2. 今年もあとわずか(責貞コラム)

  3. 梁と鏡がある和室でSM《板付のホテルサンタモニカ》

  4. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  5. SM出会いでのポイント

  6. LINEの返信するタイミングについて・・水田マリ論

  7. バランサ九州のSM出会い!『不安に思っている方へ」

  8. SMへの第一歩!勇気ある決断!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter