女性のおっぱいについて・・SM出会いバランサ

今回は、女性のおっぱいについてコラムを書きたいと思います。
女性のおっぱい・・・大きい人も小さい人もいます。
さて、一般的に噂されているおっぱいが小さい人は感度が良い!説・・・。
本当はどうなのか?ちょっと検索して見たところ、おっぱいがは脂肪の部分
が大半なのであまり感じたりする部分ではないようです。
おっぱいの感度というのは、乳首の感度といって良いようです。

よくコラムでも書いているのですが、私はおっぱいは小さいです。
そんな私が思うのは、おっぱいが小さいとおっぱいを触ってもらえない!という
場合が多々ある!という事です。なので、おっぱいはちょっと触られる程度でスルーされがち(~_~;)
触ってもらえないので、乳首でイク事ができたり、感度が良いと感じる人の割合が低い傾向にあります。
逆に言えば、おっぱいが大きい人はおっぱいを触ってもらいやすい!ので、
乳首も触られる機会が多くなり、乳首でイク事ができたり、感度が良い人の割合が
多くなっているようです。

男性の皆さん!そう言われれば・・・と思いませんか?
小さいおっぱいでも、大きいおっぱいでも、乳首はしっかり刺激してみて下さい。
小さいおっぱいでも揉んで欲しい!と女性は思っています!揉むとこないじゃん!
と思われるかもしれませんが(~_~;)
小さいと揉みながら乳首も同時に刺激しやすいかもしれません!!笑
大きいおっぱいは魅力的ですよね!私でも触ってみたい!埋れてみたい!と思うものです。笑
感度には個人差もあります。上手に触ってあげると感度が上がったりもします。
大きいおっぱいの人なりに悩みもあるようです。
おっぱいばっかり注目されて、背中とか他の部分は触ってもらえないとか・・・・(ー ー;)
女性は、身体全体満遍なく触れて欲しいものです。

もう一つ!大事なポイント!
男性の皆さんよく聞いて下さい!
女性は、合わせ技が大好きです!
簡単に言えば、同時にたくさんの部分を刺激してあげる!という事。
キスをしながら強く抱きしめる!だとか・・・
クリとおっぱいを同時に責める!だとか・・・
挿入しながらキスをし、おっぱいも触るだとか・・・
挿入しながらクリとおっぱいを触るだとか・・・

大変だとは思いますが、そうする事で女性はワンランクアップした快感へ・・
あなたのセックスの虜になる事でしょう!

もう一つポイントを言えば、同時に他の部分を5秒ぐらい触ったところで女性は
一瞬気持ちよくなるだけで、逆に、え!もう触ってくれないの?と思うものです。
女性の快楽・・イキそう!となるのは、同じリズムである程度持続した刺激が必要な
場合が多いのかと私は思います。
そうですね〜・・・快感を子宮に集中する時間ギュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
子宮に集中するという感覚がなんとなくわかる人はイク事ができるかと思います

女性がイクという事・・全ての女性が経験している訳ではありません。
女性なら誰でもイク事ができる!と思っている男性はそれは勘違いです。
経験や色々な個人差がございます。焦らずゆっくり気持ち良い!を探してみてください。
女性がイク事を経験するのも、女性の自己の努力も男性のテクニックも必要なのかもしれません。

女性が「気持ちいい」と言ったときは、その刺激の状態をしばらくキープして様子を
みて下さい。ず〜っと同じすぎるのも、刺激に慣れてしまうので・・・飽きてしまいます。
難しいですが女性がどんな反応なのか・・・しっかりみてあげてくださいね。
女性も、男性にわかりやすく反応で伝えて欲しいと思います。
気持ち良いときは、声を出し、腰を動かしてみましょう!
子宮を揺らす事で快感を自ら掴みに行くのです!
ちょっと深く書いてしまったので、言っている事がわかる人とピンとこない人が
いらっしゃるかと思います。
しかし、そこが面白いところだと水田マリは思います。

関連記事

  1. 優先順位!!・・水田マリ論

  2. 水田マリ反省の日

  3. バランサ🌹スタジオができるまで・・・①

  4. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

  5. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  6. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  7. バランサ九州でのSM出会い・・楽しみです(^^)

  8. チャンス(機会)を逃さない!・・水田マリ論

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter