コロナウイルスの影響・・・バランサ水田マリ

志村けんさんの訃報を受けまして、コロナウイルスの恐ろしさを、
皆様強く感じているのでは無いでしょうか?
発熱して4日は自宅で様子見て・・・。この様に、志村けんさんの病状の
悪化のスピードの速さ・・・矛盾を感じる方も多いかと思います。

若者は特に、若いから、感染しても軽症で済むだろう!と思っている方も
多いと思います。しかし、周りの大事な人たちに感染させてしまう!
大事な人の命の危険に・・・。ということもあります。

しかし、仕事に行かなければいけない状況の人も、たくさんいます。
家賃も払わないといけないし、食べて行かなければいけません。
生活や、様々な支払いは待ってくれません。

大変難しい状況ですね!
いつまで自粛しなければいけないのか?
先が見えない・・不安

早くワクチンや、特効薬ができてくれたらいいな!と思います。
バランサも、出会いをなるべく、自粛させて頂いています。
早く状況が回復することを願っております。

関連記事

  1. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  2. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    SM・・一般的なイメージ

  3. 「One for all, All for one 」・・それぞれの役…

  4. 水田マリ  面白い1日でした!

  5. 素直な自分でありたい。SM出会い水田マリ

  6. 車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

  7. 水田マリの緊縛写真撮影

  8. バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter