熊本鞭イベント水田マリの道中話・・・😂

先日のイベントに行く道中、水田マリ号でのアホ話です!みんながコラムネタだと言うので
書くことにしました。(⌒-⌒; )

福岡を出発しまして、道が・・今日は、コンサートか何かあるのかな?という感じでしたので・・・
「最近コンサート行ってないな〜」という話をしていました。
水田マリは7〜8年前にコンサートのオールスタンディングに限界を感じて、
コンサートは卒業した・・・・と話したところ
「自分に合った歌手を選んだらいいんじゃないの?」
「ところで、誰のコンサートに行ったの?」
と聞かれ「EXILE」と・・・・そりゃあそうだろう!行くコンサート間違ってるよ!(^_^;)
「じゃあ誰のコンサートがちょうど良い?」
「もう・・演歌じゃない?!」と冗談を言いつつ・・・。
「マツケンか・・・!!」とギラギラした衣装を思い浮かべながら・・・笑
ここからが水田マリの告白タイム!
「いや、なんで松平健は、あんなになってしまったのだろう?実は、暴れん坊将軍
の徳川吉宗(松平健)が大好きだった!白馬にまたがり・・はーっ!!と鞭を打ちながら馬を走らせる姿がかっこいい♡♡と思っていたのに・・・」と・・・
「私の白馬の王子様は松平健だと」・・・笑い話をしておりました!😂
でも「実は、水田マリは、松平健にまたがってもらって鞭打たれたかったんじゃないの?」
・・・。「そうかも知れない!」笑笑
私が魅力を感じていたのはそっちか!!!
こら〜!!納得するな〜!笑笑
そんなアホな話をしながら熊本に向かっておりました。
水田マリ号はそんな話をしながらイベントに向かうような感じです!
また、イベントツアーを企画した際には、皆様の参加お待ちしております^_−☆

関連記事

  1. 4月我が息子の旅立ち・・

  2. 水田マリイライラ💢愚痴コラム(~_~;)

  3. SM出会いでの展開を作る!

  4. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SMの出会いって不安がいっぱい!

  5. エロい女性はモテる♡

  6. 相手のことを考える・・出会いの先編

  7. マリの独り家呑み

  8. [福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter