面倒な人はモテません!!

今日は、モテない人!について書こうと思います。
モテない要素!ってたくさんあります。
面倒な人!
今回はこの点について書こうと思います。
世の中、「わ〜この人面倒!!」っていう人がいます。
何が面倒??なんでしょうか?
面倒な人ってどんな人か調べてみました!

自分の考えが正しい!と思い込んでいる人!(否定)(自己中)
揚げ足取りをする人!!
悪口を言う人!
悲観的な人(私なんて・・・)
極度な負けず嫌い!

面倒な人には、性格的に面倒な人もいれば普通の言動が面倒な人が存在するそうです!

ミスをした時に言い訳が多い、素直に認めない!謝罪しない!
「いや・・・・」「でも・・・」

理解力やリサーチ力が不足している人、何度も同じことを聞く人

お金にうるさく、一円単位で文句を言う人!

暇さえあればLINEや電話をかける人!

言っている事に矛盾が多く、あからさまな嘘をつく
(見栄・カッコつけたい・すごいと思われたい)

本当に面倒な人って沢山います。イラっとするものです!
できれば、関わりたくないものです!

面倒な人って、自己中なので、相手の立場を考えずに、発言したり、行動したり
するのだと思います。
頭が悪い、要領が悪いのに、自分はできる風を装います!
自分は正しい!揚げ足をとることで論点をずらし、相手を責め、
優位に立とうとします!
上から目線で発言する人が多いのかも知れません。
このような頭の悪い上司や仕事仲間、お客様や旦那など最悪ですね!!

自分が正しい!と装いたい為に、悪口を言って他人を悪者にしたり・・・。

この人めんどくさい!!そう感じる人とは、おつきあいしたくないものです!
勘違いSに、自己中面倒が多いのかも知れません。
そうすることで、Mを支配しているつもり・・・。

他人に対して、大暴な態度をとったりする人、他人の意見を聞かない人、
上から目線な人、謙虚さがない人、バレバレな嘘を平気でつく人、
ケチな人、悪口を言うことで保身する人、ヤバくなったらすぐ他人に押し付けて
逃げる人、グチグチうるさい人、理解能力がない人、返答が変な人・・・・・
面倒ですよね〜(~_~;)

あなたは思い当たることはありませんか?
と言いましても、面倒な人は、自分は当てはまらない!
と思うのだろうと思います!!
もしかしたら自分もそう思われているかも知れない!
とちょっとでも気づいてくれたら変われるのかも知れませんね!

面倒な人は、当然モテません!
上記のような相手とは、心が休まる時がありません。
一緒に居て心地よい人!を目指しましょう!

関連記事

  1. 水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

  2. 水田マリの縄好き♡

  3. SM浴衣緊縛撮影もいいなぁ♡

  4. チャンスは自分で掴むもの!

  5. [福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

  6. 生きていて良かった!自分が好きだ♡・・水田マリ

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018年バランサ緊縛講習会 近況報告!

  8. 2019年3月13日にご入会お申し込みされた方へ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter