今やるべき事は?

「40代のうちにしておいて良かった事」
50代の先輩女性107人に聞きました!
という記事がありました。

水田マリは40歳になった時に、人生を見直したい!と思いました。
40代のうちにしておきたい事・・って何?ということに向き合った時に
女性としての喜び!仕事!
コロナ自粛の時には、資格をいくつも取得しました。
健康面でも病院嫌いですが、貧血や体を動かす事などにも・・・

この記事ではどんな風に書いてあるのでしょう?
体のことを考え直した。(運動・健康管理)
子供や親ときちんと向き合った
仕事や勉強を見直した。(仕事・資格の取得・勉強)
身の回りの事を整理した。(お金・片付け・断捨離)
趣味・おしゃれ・美容

毎日を大切に、前向きに過ごす事が日々の充実感につながる気がしませんか?
日々をしっかり過ごす事で、良い年の重ね方をしたいですね!
という事でした。

おっしゃる通りだと思います。
自分と向き合う事はとても大切な事です。
未来の自分の目指すところ・・ビジョンをしっかり持つ事によって過ごし方が変わってくる
と思います。
年齢を重ねた時どんな自分でありたいのか?
それが見えてくるとおのずとやる事がはっきりしてきます。
今やるべき事、できることは何か?
それがSMでも(^ ^)
SMをいつまでもできる!ってすごいですよね!
SMをするためにも色々な事に向き合う必要があるのかもしれません。
努力も必要かもしれません。その結果若々しくいられるのかも・・と思います。

皆様も、40代に限らず、それぞれの年齢でできる事・やるべき事・
向き合うべき事って有ると思います。

そして行動してみましょう!

関連記事

  1. 水田マリ 縄パートナーさんに感謝♡

  2. SM出会い信頼を得る事が出来る人は確実にモテます!

  3. バランサ九州のコラムについて

  4. SM 日常と非日常・・日常の生活で尊敬される人であれ・・

  5. SM・・衣装選びも楽しい♡

  6. 「幸せな表情」・・♡

  7. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  8. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter